WarThunder Wiki

BMP-1 / 152

373 コメント
views
7 フォロー
152
名前なし 2019/07/25 (木) 02:18:03 2b054@12ff6 >> 151

大体抜けるし結構一撃デカイよね。30mmは抜ける相手であっても乗員を的確に射抜くのに時間が掛かるから不安材料が多い。対空とか出来るから使い勝手は良いんだけども…(あれ?BMP3最強やん

通報 ...
  • 153
    名前なし 2019/07/25 (木) 11:47:35 9f29b@2485d >> 152

    オートリロード100mmに30mm機関砲、ATGMがあって機動力がupしてもBR高いと苦行になりそう...でもソ連IFVAFVないから入れてくれても良いのよ🐌

  • 154
    名前なし 2019/07/25 (木) 13:09:52 3374c@8a865 >> 152

    7.3だからHEATFSが通用するのであって、他のIFVと同じBRで実装されたらキツそうだな

  • 155
    名前なし 2019/07/25 (木) 13:50:25 11653@7f024 >> 152

    100mm砲に対戦車砲弾無いらしいじゃん?飾りになってまう。

  • 181
    名前なし 2019/10/19 (土) 01:00:12 6ba3c@89bf9 >> 152

    BMP-3来るね。100mmがどう使えるのかな…

  • 184
    名前なし 2019/10/21 (月) 08:06:39 7f61c@b61c1 >> 152

    2A70は9M117発射できるよ。軽装甲には機関砲、MBTには対戦車ミサイルってのは今までとそこまで変わらないんじゃない?

  • 185
    名前なし 2019/10/21 (月) 19:04:06 b5c07@89bf9 >> 152

    じゃあBMP-3からはミサイル残弾に気を使わなくてすむかな・・・