WarThunder Wiki

F4U-4B / 551

584 コメント
views
7 フォロー
551
名前なし 2023/05/26 (金) 15:49:54 51120@8d9d1

こいつもしかして高速域での舵ロック復活してる…?

通報 ...
  • 552
    名前なし 2023/05/26 (金) 21:13:37 修正 edc31@f7c46 >> 551

    あんまり話題になってないけど6.0に上げられたあたりからそんな感じはする さっき自分でも実測したら7、800km/h代の舵は確実に重くはなってたけど、ロックとまでは行ってないわ実測してくれた下の枝の人申し訳ない まぁ元々が超OP性能だったから残当

    553
    名前なし 2023/05/26 (金) 21:40:11 51120@8d9d1 >> 552

    まぁ上がる前は強すぎたしなぁ。でも榴弾死んでる+得意戦法で舵ロックか…かなり戦い方気を使わないとだなぁ。

  • 554
    名前なし 2023/05/26 (金) 22:19:49 47b15@68269 >> 551

    RBでは舵ロック確認できず AB限定?

    555
    名前なし 2023/05/27 (土) 01:28:39 51120@8d9d1 >> 554

    RBだけど最近コルセア乗ってなかった+複数に追われながらで意識後方だったから昔の感覚で引き起こせなかっただけでロックか?って思ってしまった疑惑…実際はかなり鈍くなってただけだったかも…自分で検証もせずカキコしてすまぬ…

    556
    名前なし 2023/05/27 (土) 12:38:05 47b15@68269 >> 554

    そういう事か 4Bだとサンボル辺りでも曲がりにくくなる速度帯まで簡単に加速するので純粋に旋回半径デカかったものと思われる