WarThunder Wiki

F4U-4B / 256

584 コメント
views
7 フォロー
256
名前なし 2019/11/24 (日) 21:54:49 修正 ea86a@80cf8 >> 255

自分は宇宙遊泳してる奴のおかげで試合が長引くことも考えて20分にしてる。でも12分だとちょうどwep制限と同じ時間だから、離陸からずっとwep炊きつつ戦闘して帰るってスタイルならなら12分も普通にアリだと思う

通報 ...
  • 259
    名前なし 2019/12/04 (水) 14:58:57 79875@1e2b1 >> 256

    wep制限12分なのか、消費込みなのかわからんけど12分は普通に短すぎでは

  • 260
    名前なし 2019/12/04 (水) 21:03:36 356b2@7e3d0 >> 256

    むしろ20分は重すぎ 20分積むのはでかい所 宇宙遊泳されたところで対地性能高いんだからゲージ削ればいいしだいたい12分経つ頃には戦いの趨勢決まってるから

  • 261
    名前なし 2019/12/04 (水) 21:28:54 5833c@872fb >> 256

    自分と相手一機ぐらいしか残ってないときは着陸するのはかなり不利になるでしょ