タンクHにこいつって格闘で勝てる?
シザースなら時間かかるけど押し出せる。横旋回は勝てない。縦旋回は勝てないけど失速耐性使った射撃ワンチャン、それ外すとエネルギー差ついちゃって無理になるけど
タンクHって翼面荷重値が222でこいつは187でこいつの方が少なくとも横旋回性能いいはずなんだがね
フラップの性能か、或いは出力重量比とE保持による維持旋回能力の差か…とはいえタンクH君マリスピ並み(偏見かも)に水平加速が遅いから、突き離して仕切り直しすればE有利で戦えるんではないだろうか
向こうは好きなだけ離陸までフラップ開けちゃうのにこっちは戦闘フラップ開くのにも苦労するのが一番の要因だと思う
極低速格闘なら単純な横旋回でもコルセアに分がある気がする ロールはこっちのが早いからロールで軸ずらしで回避、そのまま機を見て足ブレーキで急減速しつつシザロリ機動にもっていくか、失速耐性を生かして失速ギリギリのラインで上昇旋回するかだな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シザースなら時間かかるけど押し出せる。横旋回は勝てない。縦旋回は勝てないけど失速耐性使った射撃ワンチャン、それ外すとエネルギー差ついちゃって無理になるけど
タンクHって翼面荷重値が222でこいつは187でこいつの方が少なくとも横旋回性能いいはずなんだがね
フラップの性能か、或いは出力重量比とE保持による維持旋回能力の差か…とはいえタンクH君マリスピ並み(偏見かも)に水平加速が遅いから、突き離して仕切り直しすればE有利で戦えるんではないだろうか
向こうは好きなだけ離陸までフラップ開けちゃうのにこっちは戦闘フラップ開くのにも苦労するのが一番の要因だと思う
極低速格闘なら単純な横旋回でもコルセアに分がある気がする ロールはこっちのが早いからロールで軸ずらしで回避、そのまま機を見て足ブレーキで急減速しつつシザロリ機動にもっていくか、失速耐性を生かして失速ギリギリのラインで上昇旋回するかだな