WarThunder Wiki

F4U-4B / 243

584 コメント
views
7 フォロー
243
名前なし 2019/08/14 (水) 15:33:08 356b2@8103e

タンクHにこいつって格闘で勝てる?

通報 ...
  • 244
    名前なし 2019/08/14 (水) 15:58:57 f221c@94c72 >> 243

    シザースなら時間かかるけど押し出せる。横旋回は勝てない。縦旋回は勝てないけど失速耐性使った射撃ワンチャン、それ外すとエネルギー差ついちゃって無理になるけど

    246
    名前なし 2019/08/15 (木) 09:40:58 1da36@6d691 >> 244

    タンクHって翼面荷重値が222でこいつは187でこいつの方が少なくとも横旋回性能いいはずなんだがね

    247
    名前なし 2019/08/15 (木) 09:54:27 b46b7@33c69 >> 244

    フラップの性能か、或いは出力重量比とE保持による維持旋回能力の差か…とはいえタンクH君マリスピ並み(偏見かも)に水平加速が遅いから、突き離して仕切り直しすればE有利で戦えるんではないだろうか

    248
    名前なし 2019/08/15 (木) 23:29:41 f221c@94c72 >> 244

    向こうは好きなだけ離陸までフラップ開けちゃうのにこっちは戦闘フラップ開くのにも苦労するのが一番の要因だと思う

  • 249
    名前なし 2019/08/16 (金) 02:52:42 a1768@8b029 >> 243

    極低速格闘なら単純な横旋回でもコルセアに分がある気がする ロールはこっちのが早いからロールで軸ずらしで回避、そのまま機を見て足ブレーキで急減速しつつシザロリ機動にもっていくか、失速耐性を生かして失速ギリギリのラインで上昇旋回するかだな