既定弾でソフト・ハード両方に対応できるのかな…?
本当にうまく使い分ければ良い成績が出せるかもしれないが、連射速度的に装甲目標相手には弾着修正ができなくなる(≒一発勝負)うえに2発に1発は使えなくなる、軟目標には効果半減なのでやっぱり統一されたベルトの方がいいとは思う。
やっぱ弾薬ベルト開発した後はステージに応じて使い分けるべきか
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本当にうまく使い分ければ良い成績が出せるかもしれないが、連射速度的に装甲目標相手には弾着修正ができなくなる(≒一発勝負)うえに2発に1発は使えなくなる、軟目標には効果半減なのでやっぱり統一されたベルトの方がいいとは思う。
やっぱ弾薬ベルト開発した後はステージに応じて使い分けるべきか