WarThunder Wiki

D4Y2 / 463

670 コメント
views
7 フォロー
463
名前なし 2018/05/28 (月) 08:21:08 6ec9d@8358b

こいつ乗ろうかと思ってるんだけど、SL稼げる?

通報 ...
  • 464
    名前なし 2018/05/28 (月) 08:42:33 修正 dc673@4b946 >> 463

    私の場合は一試合10000~15000sl程度ですかね、倍率1.5は伊達じゃない。爆撃機をロケットでパクパクしつつ戦闘機にちょっかい出すだけ(殺す必要は感じない)(AB)

  • 465
    名前なし 2018/05/28 (月) 11:42:24 6ec9d@4c29b >> 463

    モード書き忘れて申し訳ない。空RBです。

    467
    名前なし 2018/05/28 (月) 20:39:25 9c17f@b785a >> 465

    戦闘機として扱うなら、そこそこ稼げる。ただキルアシが多くなるけど。高速かつ爆撃機リスを生かして、敵機を上空から押しつぶしていく。旋回戦も出来るけど、一撃離脱が基本かな。RBだとフラップ・ラダー・エンジン・オイルなんかにダメージ入れば長くは持たないから、7mmでも十分に活躍できる。ロケット・爆弾を必要としないなら一つ下の一一型だと1.5倍の1200発持っていける。