WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 392

3389 コメント
views
8 フォロー
392
名前なし 2019/03/23 (土) 09:25:28 修正 38233@29be6

ガレージ画像のまま放置されている車輌のSSを撮影したのですが、皆さんにトップ画に適した画像であるか確認して頂きたいです。識別しにくい、暗くて見づらい等思われましたらご指摘のほど宜しくお願い申し上げます。MBT-70 87式自走高射機関砲 F4U-4B

通報 ...
  • 394
    名前なし 2019/03/23 (土) 10:56:59 修正 ec8ea@a3424 >> 392

    特に問題はないと思いますよ。ただ聞きたいんだけどPostFXとかNvidiaかでフィルターかけたり彩度や明度を弄ったりした?。なんか全体的に彩度が高いのが少し気になる。

    397
    名前なし 2019/03/23 (土) 15:48:41 5c018@29be6 >> 394

    postFXで明度と彩度を弄りました

  • 395
    名前なし 2019/03/23 (土) 10:57:31 修正 398f1@47a75 >> 392

    写真の見辛さは感じないのですが…コルセアの後ろに写っているのは…ラボチキですかね?これは何か意識したシュチュエーションがあるのですか?(単純に気になっただけなのでお気を悪きしないで)……ってこれもしかして(名前忘れたけど)米艦載機ですかね?もしそうならごめんなさい…

    398
    名前なし 2019/03/23 (土) 15:51:03 5c018@29be6 >> 395

    朝鮮戦争を意識して、人民解放軍のLa-7を写しました

  • 396
    名前なし 2019/03/23 (土) 11:29:09 8671b@cb180 >> 392

    87式が若干逆光気味なのと、87式とコルセアのフレームが斜めなのが結構気になると言えば気になるかな。全体的にはいい雰囲気でとてもカッコいいです。あと画像の四隅が黒いのは設定から消した方が見やすいです。

    399
    名前なし 2019/03/23 (土) 17:02:02 5c018@29be6 >> 396

    ありがとうございます、ビネットを消して角度を整えた上で再度SS撮ってみます