WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 383

3364 コメント
views
8 フォロー
383
名前なし 2019/03/23 (土) 01:07:31 修正 8671b@44edd

あの、ここ数日やったらめったらトップ画像を貼り替えてる人たち。まずは編集作業にご協力いただき、ありがとうございます。ただ、ちょっと気になったことがいくつかあるので少しだけ書きますね。
まずトップ画像の形式ですが、本Wikiではpngではなく「jpeg」で貼ることを推奨しています。pngだと512kbの内に収まらず画質の粗い小さな画像になってしまい、見にくいためです。(現在のレオパルド2A5のトプ画など)
また、少し上の木でも他の方が指摘されていますが、あんまりにも見にくい暗い画像はダメです。トップ画像はあくまで被写体を見やすくすることが第一ですので、光源の位置を考えて明るくした方がいいです。
そして、これらの私が今ここで指摘したようなことは全部「ルール解説所」に書かれているので1度読んでみてください。(というかここのページでも、ページの一番上に赤文字で「ルールに関してはトップ画像変更掲示板・ルール解説所を熟読の事。」とわざわざ書いてあるんですけどね…。なんで読んでもらえないんでしょうか…。)
ということですので、トプ画編集をされる方、上記のようなことを意識していただいた上で、ルール解説所をちゃんと確認した方がよいです。次から気をつけてもらえればそれで大丈夫ですので、その上でルールに則したトップ画像の提案をお願いします。長々と失礼しました。

通報 ...
  • 389
    名前なし 2019/03/23 (土) 04:07:47 ded62@c9f43 >> 383

    Leopard 2A5の画像を差し替えたものですが、同じリプレイや、同じ場所で再び撮り直し、JPEGに変換して上げ直しました。トプ画の方は僅かですがシャドーとコントラストを落として陰の部分も見やすくしてあります。以後規定に沿った編集をするように心掛けますので宜しくお願い致します。

    400
    名前なし 2019/03/23 (土) 17:18:31 8671b@9b335 >> 389

    ありがとうございます!