WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 349

3389 コメント
views
8 フォロー
349
名前なし 2019/02/14 (木) 23:14:51 修正 e03d9@dff15

MosKva (leader)のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は被写体を写す角度がきつ過ぎて見づらいため
■候補は次の通りです。 <1>現トップ画像、<2>新候補A、<3>新候補B、<4>新候補C

■1枚目は低い高さから、2枚目はやや高い位置から、3枚目はややきつい角度から。どれも似たようなものですが。必要であれば若干明度を上げます

通報 ...
  • 350
    名前なし 2019/02/14 (木) 23:33:52 535c5@8eca0 >> 349

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。
    (ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    356
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:05:59 8671b@3dd76 >> 350

    候補の画像を1枚ずつ貼らないで欲しい。規約通りに1枚にまとめてもらった方が見やすいです。

    360
    名前なし 2019/02/17 (日) 16:57:24 ec8ea@68761 >> 350

    葉1さんの言うとおり、1つの画像にまとめないと、一々スライドしなくてはならないので比較がしにくいです。

    361
    名前なし 2019/02/19 (火) 17:22:55 ed1a7@28fc0 >> 350

    私は逆に一枚ずつの方が画像本来の解像度が比較できて良いとも思います

    363
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:39:17 58835@4d179 >> 350

    規約なんでできれば一枚にまとめてな。バラバラが良いって人は編集会議の方でどうぞ。

    367
    名前なし 2019/02/22 (金) 21:39:32 535c5@fd2cc >> 350

    ルールには必ずと明記してない以上は、そこは自由意志なのでは?一枚に必ずまとめなきゃいけないと言うならばそれこそ編集会議で決めればいいかと思いますが。

  • 351
    名前なし 2019/02/15 (金) 00:55:21 fe892@e8591 >> 349

    3かな。俯瞰的な視点で艦尾まで全体の艦容を捉えているので良いと思います。

  • 352
    名前なし 2019/02/15 (金) 16:30:32 c2e79@cba10 >> 349

    2

  • 354
    名前なし 2019/02/17 (日) 11:07:44 5b5de@99fad >> 349

    3

  • 355
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:04:41 8671b@3dd76 >> 349

    3

  • 357
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:36:44 ec8ea@68761 >> 349

    3

  • 359
    名前なし 2019/02/17 (日) 16:35:25 00d5a@c0ff6 >> 349

    3

  • 362

    3が多いようでしたのでそれにします。ありがとうございました。フルンゼやペチャ型もあるので後で投票行います。画像は次からはひとまとめにします。

    364
    名前なし 2019/02/19 (火) 20:41:38 修正 58835@4d179 >> 362

    まだ一週間経ってないけどいいんか?。このまま待っても恐らく3になるだろうけど、ルールはルールだからちゃんと守ろうぜ(木は一回案を出す前に「ルールに関してはトップ画像変更掲示板・ルール解説所を熟読の事。」ってページトップにあるんだからちゃんと読もう)。ねちねち言うのはアレだけど、守らないと(経緯的に)何のためにこの掲示板を作ったのかわからなくなる。

    365
    名前なし 2019/02/22 (金) 00:15:13 8671b@cb180 >> 362

    枝1の言う通りで、木主は1度規約をちゃんと読んだ方がいいと思う。次からルール守ってくれればそれでいいから。

    366

    一週間は見落としておりました。以後気を付けます。