WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 339

3389 コメント
views
8 フォロー
339
名前なし 2018/12/26 (水) 22:24:19 修正 5c018@08156

【AH-1Z】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです。
・アップデート1.85で本機に追加されたAIM-9LとAGM-114Bが装備されていない為。
・史実での運用を考慮した場合、現トップ画で装備されているTOWより上で述べた兵装の方が適していると判断した為。
■候補は次の通りです。画像1

<1>現トップ画像、<2>新候補A、<3>新候補B、<4>新候補C
■米海兵隊が運用しているところを想定してアフガニスタン(カスタムバトル)を撮影場所に選びました。

注)新候補3の画像がコントラストなどを加工したものだったことに気づいた為、12/26日23時頃に加工前の画像と差し替えた候補に修正致しました。申し訳ございません

通報 ...
  • 341
    名前なし 2018/12/26 (水) 22:48:57 ed1a7@3449c >> 339

    1

  • 343
    名前なし 2018/12/26 (水) 23:50:42 8671b@0cabf >> 339

    1で。あと意見用の枝がないからここに書くけど、別にモデリングが変更されたわけではないので、現状でも問題ないのでは?と俺は思う。武装が追加されたということであれば、その変更点がわかる画像を特徴欄に貼って「バージョン◯○にて武装が追加され~」みたいな解説をつけるのでもいいんでは

  • 344
    名前なし 2018/12/26 (水) 23:59:05 598bf@7f7b7 >> 339

    3好きよ

  • 347
    名前なし 2018/12/27 (木) 03:21:18 535c5@b39d0 >> 339

    1 元画像貼った者ですが、元画像はWHQD画像を縮小して出来る限り細かな部分の描画ができるように努めております。構図等至らない点もあるかと思われますが、画質に関してはできる限り落ちないよう配慮いただけると幸いです。