WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 3256

3389 コメント
views
9 フォロー
3256
編集者Snow 2023/09/01 (金) 02:04:02

【編集会議からのお知らせ】
以前から告知していました、不正投票対策のルール改訂反映が完了しました。(注意しながら編集していますが、編集ミスなどありましたら、ご報告いただけるとありがたいです)
今回のルール改訂では、トップ画像投稿者が該当ユニットページのコメント欄で「トップ画像変更投票の告知」をするのを推奨する改定内容となっています。告知用の公式テンプレートも作っておきましたので、是非ご活用ください(公式である事が解るようなテンプレート内容にしましたので、投稿者側としても遠慮せずに告知しやすくなったのではないかと思います)。告知しない事による致命的なデメリットもないので(不正投票発生時に、立候補者のトップ画像が若干不利になる程度)、これまで通り告知をしないのもアリです。注意事項に、不正投票発覚時どういう扱いになるかの規定や、「告知をした」とみなされる条件についても記載しておりますので、トップ画像投稿者の方々は一度でいいですのでご確認いただければと思います。

通報 ...