WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 314

3389 コメント
views
8 フォロー
314
名前なし 2018/10/31 (水) 21:17:51 修正 61681@4d179

【Type 75】のトップ画像を変更したいと思います。
■変更理由は次の通りです
・逆光で全体が見にくい。
現トップ画像は仮トップ画像から変更される際に編集報告が行われていない。すみません、思いっ切り↑にありましたね...。
■候補は次の通りです。
画像1
<1>仮トップ画像、<2>現トップ画像、<3>新候補A、<4>新候補B
報告なしでの画像変更と苦情?がコメント欄に上がってたので撮って見ましたが、ぶっちゃけ1、3、4は変わり映えしないので一端1の仮トップに戻すのもアリかと。

通報 ...
  • 315
    名前なし 2018/10/31 (水) 21:18:40 61681@4d179 >> 314

    【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

    324
    名前なし 2018/11/01 (木) 17:51:43 ec8ea@d924b >> 315

    この提案とはあまり関係ないんだけどさ、変にカッコいい画像よりもぶっちゃけトップ画像は見易いガレージの画像で十分なんじゃないかって思う。上でチャレンジャーのトップ画はカッコいいっていうコメントあるけど、あれも全体が見易いかって言われると疑問が出るし。争いが起きないようにできたこのページだけど、そもそもガレージのSSに統一するのが一番平和なんじゃないかなって(編集会議に書くべきなんだろうけど)。

    327
    名前なし 2018/11/01 (木) 20:37:09 09c4a@c637b >> 315

    画像で荒れるのを避けたいってのも分かるけどガレージのSSに統一ってのは味気ないような…荒れないようにやってくれさえすれば済む話なんだけど…

    328
    名前なし 2018/11/02 (金) 13:22:38 df28f@86645 >> 315

    ガレージも物によっては車両と背後のオブジェクト(いっぱい転がってる箱とかドラム缶とか)の輪郭がくっついてしまって見づらい場合があると思う

    329
    名前なし 2018/11/02 (金) 20:54:34 24665@2954e >> 315

    WoTのWikiが正にそんな感じだけど、Wiki住民も編集者も、WoTWikiみたいに味気ないのは嫌だねーと言い続けて今のWTWikiがあるから、今更WoTWiki方針にはしないんじゃないかな。この衝突回避のページも結局このWikiの方針が行きついた結果なんだし。

    331
    名前なし 2018/11/02 (金) 22:01:35 eb449@5e79d >> 315

    ガレージのままでいいだろ案も荒れたとき出たなぁ、まあ長い間議論した結果が今のシステムだから暫くはこのままでいいんじゃないかな

    332

    まぁトップ画を変えたい勢と衝突回避したい勢の妥協点がこのページなんでしょうねぇ...。

  • 316
    名前なし 2018/10/31 (水) 21:32:22 c10d4@98d71 >> 314

    1

  • 317
    名前なし 2018/10/31 (水) 21:40:55 3f3b4@1cc46 >> 314

    4

  • 318
    名前なし 2018/10/31 (水) 23:15:27 df28f@86645 >> 314

    4

  • 319
    名前なし 2018/11/01 (木) 00:12:39 f2c3b@b9abb >> 314

    4

  • 320
    名前なし 2018/11/01 (木) 00:54:46 42b71@46ac4 >> 314

    4

  • 321
    名前なし 2018/11/01 (木) 01:15:25 ed1a7@7ae1b >> 314

    3

  • 322
    名前なし 2018/11/01 (木) 07:11:34 5913a@e6709 >> 314

    1

  • 323
    名前なし 2018/11/01 (木) 10:37:41 eb449@35e98 >> 314

    4

  • 326
    名前なし 2018/11/01 (木) 18:47:36 4de4e@71a5e >> 314

    4番

  • 330
    名前なし 2018/11/02 (金) 20:55:10 24665@2954e >> 314

    4

  • 333

    投票ありがとうございました。4に決まりました。