WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 2979

3364 コメント
views
8 フォロー
2979
名前なし 2023/02/18 (土) 16:36:15 85f07@52093 >> 2977

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 2980
    名前なし 2023/02/18 (土) 17:08:48 b8ee1@21b8f >> 2979

    新案の候補は確か最大で3つだったはずですよ~

  • 2981
    名前なし 2023/02/18 (土) 17:17:45 2f343@a7696 >> 2979

    全体的に被写体が小さいように感じられますね、1は良いのですが全体的に影が落ちてしまっていたりすることが気になります。2はカメラのロール角を付けることで被写体の占有率を高めたりするといいと思いました。4はトリミングさえすればかなりお手本のようなトプ画になる気がします。あとwiki的には5のような正面からのスクショはあまり好まれていない印象。

  • 2982
    名前なし 2023/02/18 (土) 17:56:36 85f07@52093 >> 2979

    画像や候補数、誤字を修正しました。意見があれば遠慮なくお申し付けください。

  • 2985
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:07:21 91b72@23e81 >> 2979

    機体全体像の分かりやすさ、翼端・翼下の装備の見やすさに加えて綺麗に砂漠と空が入ってとても見栄えが良いので3に投票

  • 2987
    名前なし 2023/02/19 (日) 14:28:42 b8ee1@21b8f >> 2979

    1と2は背景と同化気味で機体の形が分かりづらいので上の方と同じ理由で3に投票。個人的にはもう少し被写体が大きいと存在感が出ていい感じになると思います。