WarThunder Wiki

トップ画像変更掲示板 / 1007

3389 コメント
views
8 フォロー
1007
名前なし 2020/12/01 (火) 20:31:26 3c61c@4f91c >> 1005

【意見用コメント枝】各候補への批評コメントはこのコメント枝で受け付けています。(ここに投票コメントは書き込まないでください。)

通報 ...
  • 1010
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:36:48 修正 3c61c@4f91c >> 1007

    追記です、現在当該ページは改修前画像(4番)がトプ画として使用されていて改修後画像は格納された状態です。しかし戦場での遭遇率は改修後の方が高く車両識別という点で改修後画像の方が優れていると思いましたので1~3は改修後とさせて頂きました。仮に1~3が得票多数となった場合は現トプ画を「改修前画像」として格納表示する予定です。

  • 1059
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:08:48 64827@ed5c5 >> 1007

    いつも思うんだが、「こっち見んな」状態はかっこいいと思う人が多いのか?個人的には砲塔の形状も砲身の長さもさっぱりわからなくてTOP画像としてはいかがなものかと思うのだが

  • 1062
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:14:04 2e277@bce36 >> 1007

    ↑果てしなくどうでもいい。というかそもそも的外れ。ここで書くべきことではないんじゃないかな

  • 1064
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:32:07 64827@ed5c5 >> 1007

    そう?TOP画変更掲示板において「こういった画像はTOP画としてふさわしいのかどうか」って的外れなの?

  • 1065
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:38:25 d0db5@cc3c2 >> 1007

    あくまで画像に対する批評なんだから書くべきじゃないとかは言い過ぎかな、ありかなしかで言えば今回みたいに他に選択肢がある中の一候補としてあるのは別に良いと思う相応しくないと思うなら他の候補選べば良いだけだしね、こっち見んな画像しか候補に無かったらちょっとやりすぎだが・・・

  • 1067
    名前なし 2020/12/01 (火) 23:46:15 3c61c@67840 >> 1007

    Challenger2に関しては主砲上のTOGS2の位置関係がわかりやすいかと思って入れています。

  • 1079
    名前なし 2020/12/02 (水) 12:24:52 2c595@ac340 >> 1007

    現行画像添付者ですが、被写体の歪み等の理由で、ゆくゆくは差し替えが必要と考えておりましたので、提案非常にありがたいです。

  • 1081
    名前なし 2020/12/02 (水) 13:57:07 3c61c@a660c >> 1007

    ありがとうございます、今後も現トップ画像は改修前画像として格納使用させていただきますのでよろしくお願いします。

  • 1226
    名前なし 2020/12/06 (日) 06:46:50 修正 37a17@893b0 >> 1007

    もうちょい下に空間空けてもいいんじゃないのと思うんだけどなぁ… 何もスクショ全体に車両をいっぱいいっぱいに撮り収める必要はないんだよ?そうしたい場合アンテナを無視するか、もうちょい地面を移してバランスとろうぜ?画像1もう見るか知らんけど、やはりこんな感じに上下にバランスとった方が、写真としては見やすいよ。