WarThunder Wiki

C.205 serie 1 / 80

125 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2019/02/28 (木) 05:19:36 eb0cb@3cf7f

RBなら乗る価値ある??

通報 ...
  • 81
    名前なし 2019/02/28 (木) 08:19:19 修正 f0b84@f117e >> 80

    むしろ火力が求められるABよりRB向けだと思うよ。低めのBRのクセに機体性能はすこぶる良いし、弾道にクセがあるけどパスタ砲は焼夷弾系マシマシだから接近してエンジンか燃料タンクに当てれば結構燃やせる。ただ遠距離からだと威力がなくて貫通してないんだか分からんけど当てても落とせない

    82
    名前なし 2019/02/28 (木) 09:57:06 eb0cb@3cf7f >> 81

    なんか注意する事とかあります?

    83
    名前なし 2019/02/28 (木) 10:18:44 f0b84@f117e >> 81

    速度と上昇が良いから一撃離脱に撤する事だね。旋回も悪くは無いんだが積極的に格闘戦しちゃうと折角の速度が無駄になっちゃうからね。後、火力無いから爆撃機の迎撃は20mm持ちに任せた方がいい

    84
    名前なし 2019/02/28 (木) 11:54:06 eb0cb@3cf7f >> 81

    なるほど〜ありがとうございます!