WarThunder Wiki

Z.1007 bis Serie 3

20 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/28 (日) 17:46:56
通報 ...
1
名前なし 2017/05/29 (月) 07:17:47 84196@b81b2

なんだこのブサかっこいい機体。超欲しい

2
名前なし 2017/06/07 (水) 00:26:41 4f34b@89891

100kg爆弾が2種類あるな。GP100の方が炸薬量多い

3
名前なし 2017/06/19 (月) 19:23:29 69e1e@9f862

S.M.79使った後に乗り換えると爆弾の当て易さに感動する。250kgですら馬鹿丁寧に落とさないと当たらなかったのが嘘みたいだ。

4
名前なし 2017/06/23 (金) 02:48:38 51a43@d7f47 >> 3

ただ運動性と武装は悪くなってるから戦闘機に目をつけられたらキツイ。

5
名前なし 2017/06/27 (火) 22:47:24 4f34b@89891

なんでここからP.108serie2に至るまでSL倍率低いんだろうな。同格はABで大体0.8~1.2だがこいつらは0.6~0.7しかない。たんまり爆撃成功したと思ってもあまり稼げていなかったり

6
名前なし 2017/07/24 (月) 01:16:34 c63c0@6075d

250kgが6発なので対地の役に立つ。プラス50kg3発も可能だが落とす順番を頭に入れておかないと悲しいことになる

7
名前なし 2017/08/05 (土) 16:46:39 4f34b@89891

翼下の100kg爆弾は中心からかなり離れている上にABだと交互に落とされるので連続で落とそうとすると照準が大きくズレる

8
名前なし 2017/08/26 (土) 13:28:39 60118@e3949

両翼下の爆弾は機体の中心線から離れているので、連続して投下する場合は左右のずれに若干注意が必要だね。中戦車の車列を狙うときは微調整しないとたまに討ち漏らすことがある。

9
名前なし 2017/12/19 (火) 19:32:19 6dbf7@9f4d7

なんか概要めちゃくちゃなんだけど

10
名前なし 2018/11/18 (日) 16:09:49 fc567@169ce

250kg x4,100kg x12の合計2.2tを早くから積めるので護衛して貰えると基地爆が捗ります

11
名前なし 2019/08/31 (土) 11:57:44 bebf4@15599

未改修だとRBで出力100%で飛んでるだけでエンジンの温度表示が黄色くなる。MEC必須。

14
名前なし 2021/04/04 (日) 09:49:14 e14b1@3bc97 >> 11

今更だが、完全改修でも出力100%で赤まで行く。MEC無しなら5分くらいで赤くなるから、MEC無し勢は赤くなったら90%+で巡行するほかないな。ありがたいことにもともと出力がアレなので差はそれほどないし。

12
名前なし 2020/06/07 (日) 00:22:24 add4a@ccf15

GP250×4,GP100×3,GP800で計2157.6kg(爆薬1011.6)のセットが増えてる?

13
名前なし 2020/11/01 (日) 21:59:38 5877f@af1e7

ストック状態でもRBで基地3つ(硬いマップは2つ)丁度破壊出来る100kg爆弾のおかげで稼ぎ性能めっちゃ高いな!! 人気のある強い迎撃機は軒並みBR4.0以上に多くて、それらに一切当たらないBRだからストレスフリーだわ ランクも3だしタスクイベントでの最適解かもしれんただし銃座はゴミ

15
名前なし 2021/08/31 (火) 17:24:39 6fcc1@e0cc1

空AB。この爆撃機の最も優れているとことは知名度の無さ。あんまり狙われないので8割くらいの確率で基地爆可能。そして爆装量も十分でBRも低めでランク3ギリギリなのでタスク消化できる。別に速くもなく、重武装でもない。

16
名前なし 2021/12/16 (木) 22:07:34 6d9b8@2af76 >> 15

>ランク3ギリギリなのでタスク消化できる この子の一番良い点ってこれだと思ってる。伊空にはC.205があるのであっちでもBR調整は出来るけど、ABなら爆撃機の方がゲージ削りで役立つしこっちのが勝利タスク目当てでは役立つかなぁと

17
名前なし 2021/12/18 (土) 12:33:00 6cd8e@038bd

爆装量が結構あるせいで迎撃機引き付けやすいから、ほぼ確実に落とされるけど試合自体はかなり有利に進む。機体性能が糞低いからと油断して低速で襲い掛かってくる敵機を燃やせること割とあるな

18
名前なし 2022/08/01 (月) 12:13:40 f4338@3e839

ABで基地ワンパンできてまぁまぁスピード出てランク3だからタスクに使えてさらにBRもランク3にしてはかなり低い、実は結構優秀な奴。

19
名前なし 2022/11/29 (火) 17:50:20 649ba@f595b >> 18

BR3.3に上がっちゃった、ショック大

20
名前なし 2023/12/03 (日) 12:13:30 13427@c5915

BR上げはまだしも、ランク下げまで食らって本格的に価値がなくなった哀しい奴。趣味で乗るには飛行性能の低さが苦痛過ぎる