G.50 serie 2(IT)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?G.50 serie 2(IT) http://wikiwiki.jp/warthunder/?G.50 serie 2(IT)#h2_content_1_18
確かに強いんだが………武装がなぁ………
武装がパスタガンじゃなきゃ最高の戦闘機なのに
迷彩の配色が毒々しい(笑)
機体性能はホント文句ないんだけどなあ・・・下手な7~8㎜クラスの機銃より弱いパスタ砲ェ・・・
戦闘・離陸・着陸の3パターンのフラップを使いこなして初めて化ける機体ですね。ただし、敵を捉えてもやっぱパスタ砲の貧弱さに泣きますな(ToT)
コイツRBでエンジン黒くなってから加速&飛行場までの十数キロkmくらい走破したんだが(水平飛行)
mecでWEP継続時、オイルラジエーターとラジエーターを100%開放でもプロペラピッチを85%程度に下げないとエンジン加熱が止まらなくなってしまう(会敵時はペラピッチ100%でもOK)。また、エンジンや冷却装置にダメージ負うと、予想以上に早くエンジンが停止しちゃうので、早めに帰還すべし。
武装について、パスタガンは曳光弾ベルトの方がステルスベルトよりも火力があるとイタリアツリー全体のコメ欄にある。しかし、数十戦やって、パスタガンは基本的に当て続け無いと敵は落ちない。その為、曳光弾より敵の回避が遅れるステルスベルトが撃墜しやすかった。皆様はどうですか?
これはある 1秒長く当たり続けるだけで威力が二倍くらい違って感じる
威力でいったらやはり曳光弾かな。それにステルスだと当たってる実感があんまなくて気持ちよくない。でも回避が遅れるってのはその通り。多少回避されようがそこそこ追従できて近距離で射撃するターンファイターなら曳光弾もアリだけど、武装としてはステルスの方が優れていると思う
曳光弾だと煙の量が多すぎて射撃が当てにくいから空中目標か汎用かな。それにパスタだから弾薬どれにしようとぶっちゃけ大差ないし当てやすさで選んだ方がいいんじゃないかな
ありがとうございます!
機動性について、当然かもしれないが、速度帯によって戦闘・離陸・着陸の各フラップを使いこなして、複葉機と同等の旋回性能が得られる。日本機は使わなくても複葉機並みの旋回性能があるが、イタリアはフラップを有効活用してこそ生きるね。
引き起こしとかの限界速度と、エネルギー保持はどんな感じっですか
少し自決しました。だいぶしても加速が遅いので、普通にやってれば引き起こせなくはなりません。時速600キロくらいでも機動性はいいのですが、ラダー制御が少し弱くなるようで、エイムしにくくなります。エネ保は良好で、低速域でも機動性が損なわれないため、格闘戦中も息切れしにくいです。
めっちゃ使いやすいやん!パスタ機銃は少々辛いがそれ以外は文句ない。これで1.7は無双出来る
ステルスベルトの火力高くて敵が一瞬で燃えて墜ちる
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機体性能はホント文句ないんだけどなあ・・・下手な7~8㎜クラスの機銃より弱いパスタ砲ェ・・・
戦闘・離陸・着陸の3パターンのフラップを使いこなして初めて化ける機体ですね。ただし、敵を捉えてもやっぱパスタ砲の貧弱さに泣きますな(ToT)
コイツRBでエンジン黒くなってから加速&飛行場までの十数キロkmくらい走破したんだが(水平飛行)
mecでWEP継続時、オイルラジエーターとラジエーターを100%開放でもプロペラピッチを85%程度に下げないとエンジン加熱が止まらなくなってしまう(会敵時はペラピッチ100%でもOK)。また、エンジンや冷却装置にダメージ負うと、予想以上に早くエンジンが停止しちゃうので、早めに帰還すべし。
武装について、パスタガンは曳光弾ベルトの方がステルスベルトよりも火力があるとイタリアツリー全体のコメ欄にある。しかし、数十戦やって、パスタガンは基本的に当て続け無いと敵は落ちない。その為、曳光弾より敵の回避が遅れるステルスベルトが撃墜しやすかった。皆様はどうですか?
これはある 1秒長く当たり続けるだけで威力が二倍くらい違って感じる
威力でいったらやはり曳光弾かな。それにステルスだと当たってる実感があんまなくて気持ちよくない。でも回避が遅れるってのはその通り。多少回避されようがそこそこ追従できて近距離で射撃するターンファイターなら曳光弾もアリだけど、武装としてはステルスの方が優れていると思う
曳光弾だと煙の量が多すぎて射撃が当てにくいから空中目標か汎用かな。それにパスタだから弾薬どれにしようとぶっちゃけ大差ないし当てやすさで選んだ方がいいんじゃないかな
ありがとうございます!
機動性について、当然かもしれないが、速度帯によって戦闘・離陸・着陸の各フラップを使いこなして、複葉機と同等の旋回性能が得られる。日本機は使わなくても複葉機並みの旋回性能があるが、イタリアはフラップを有効活用してこそ生きるね。
引き起こしとかの限界速度と、エネルギー保持はどんな感じっですか
少し自決しました。だいぶしても加速が遅いので、普通にやってれば引き起こせなくはなりません。時速600キロくらいでも機動性はいいのですが、ラダー制御が少し弱くなるようで、エイムしにくくなります。エネ保は良好で、低速域でも機動性が損なわれないため、格闘戦中も息切れしにくいです。
めっちゃ使いやすいやん!パスタ機銃は少々辛いがそれ以外は文句ない。これで1.7は無双出来る
ステルスベルトの火力高くて敵が一瞬で燃えて墜ちる