WarThunder Wiki

T95E1 / 3

145 コメント
views
7 フォロー
3
名前なし 2017/05/29 (月) 13:12:25 75ab1@9169c

車内正面の傾斜が70°ってすごいな・・・これならAPFSDSはもちろんHEATFSだってツルンと行く可能性が・・・

通報 ...
  • 5
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:57:09 55f0b@321e0 >> 3

    悲しいかもしれないけど、原理的にAPFSDSはほぼ水平な場合を除いて傾斜による被弾経始の効果は全く無いんだよ...HEATFSなら信管の形状的に少しは効果あるかもしれないけれど...一応ゲームだと撃ち下ろし角0°ならばHEATFSは車体水平でも跳弾の可能性はある。APFSDSは地形利用して+7°以上傾斜足せば弾ける可能性が出てくるみたいだね。(因みにHESHは+6°以上)

    8
    名前なし 2017/05/31 (水) 20:52:07 75ab1@9169c >> 5

    ゲームでもAPFSDSってそれぐらいささる?

    11
    名前なし 2017/05/31 (水) 21:06:42 e234e@48a8b >> 5

    70度の傾斜じゃ刺さりますね

    12
    名前なし 2017/05/31 (水) 21:07:18 75ab1@9169c >> 5

    おォ~、さすがやな。