WarThunder Wiki

T-34 prototype

35 コメント
views
7 フォロー

T-34 prototypeコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?T-34 prototype

cicada
作成: 2017/05/07 (日) 17:24:41
通報 ...
1
名前なし 2017/11/13 (月) 20:00:34 5550a@2a27e

関係ないけど、一番上の所がソ連/rank1 になってるお。

2
名前なし 2018/04/03 (火) 21:10:25 51f03@9a942 >> 1

亀レスだが直しといた

3
名前なし 2018/04/04 (水) 12:06:55 3ed12@1332a >> 2

こいつランク2に上がったの?

4
名前なし 2018/04/14 (土) 19:58:14 4e2bb@8e7ca

第二次イベの為に買ったこいつの出番が来るか!?

5
名前なし 2018/06/01 (金) 14:01:05 93ae2@70c2b

A-32じゃないのか...主砲が違う...

6
名前なし 2018/06/01 (金) 14:03:09 93ae2@70c2b >> 5

調べてたら、A-34っぽいかな?

7
名前なし 2019/03/19 (火) 02:10:40 a3b20@85327

すげーこいつ久しぶりに見た、ABで

8
名前なし 2020/05/10 (日) 00:55:02 1c23d@8f0f8

2020セット限定で再販するらしい

9
名前なし 2020/05/10 (日) 01:04:32 3cd3f@950e0 >> 8

ソースってあります?(2020セットとは…?)

11
名前なし 2020/05/10 (日) 01:49:24 d6572@950e0 >> 9

ありがとうございます!!全部のt34ゲットダァ

12
葉1 2020/05/10 (日) 02:07:59 修正 8f32c@199bd >> 9

因みに2020セットは、「2020年セット」という事ではなく「2020年にちなんで2020人限定販売」と言うものだから、買うならお早めに。因みにこの書き込みの時点で、残り1717セットしかないので…このペースなら明日の朝まではギリギリ持つんじゃないかな?とはいうものの6740DPとかなりの高額なので、購入の際はよく考えてね。

13
名前なし 2020/05/10 (日) 02:10:50 569b1@401e7 >> 9

6740DPってかなり高いけど、そんなにレア物なの?

14
名前なし 2020/05/10 (日) 02:11:15 d780e@232dd >> 9

ぶっちゃけコレクター向け

15

あっ…2020だけって事なんですね…恥ずかしい… 手に入れれたのが1回くらいだったはずだからかなり古参以外持ってない系車両なんでかなり高いらしいですね

16

雑談板で過去にも1度だけ再版されたらしいのだけど、その時はドイツM4と同時でそれぞれ500人限定でかなりの争奪戦になったらしい。(それが本当なら今回の人数限定って寧ろ入手難易度は落ちてるのかよ…(戦慄))因みにこの書き込みの段階で1292セットだから、このペースなら昼までは持つかな。

17
名前なし 2020/05/10 (日) 11:43:54 e72a3@37bda >> 9

各国の時差の影響もあるんだろうけど葉1の朝の報告の時点からちょっと鈍化してるね(残1133)。もうちょっと上のランクの車両かせめてもう少し安ければ飛びつくんだけど…(T-Vとか?)

18
名前なし 2020/05/10 (日) 12:24:50 eb02e@1eb47 >> 9

ずっとほしいと思ってたから即買いしてしまった・・・

19

正直単純な性能だけなら値段程の価値は無いだろうし、ランクが2だからイベント時に活躍するわけでもないし、本当にコレクター向けなんだよねぇ…(2020年にちなんで2020セット販売するなら、値段も2020DPにしてくれませんかね…) 因みに戦勝記念抱き合わせバンドルを買おうと思ったら、6479DPまで値下げしてたから、こっちを買ったほうがお買い得ですらあるんだよね。でもこれ逃したら何年後になるのだろう…でも高いし…うーん…(そんなこんなで残り1088セット)

20
名前なし 2020/05/10 (日) 14:38:45 ef8b9@df6be >> 8

なんかなープロトタイプってこと自体には惹かれるけど当然高くなるけど7000付近は高いな。。。kvー2とkvー220だったら買うけどA34はねぇ。。。ぶっちゃけ模型すらなんか微妙な感じだったし

22
名前なし 2020/05/10 (日) 21:26:49 d6572@950e0 >> 20

俺もその辺の車両なら即買いしてたわドイツM4とかVK4501Pとかもまぁ2万こえそうだけど

21
名前なし 2020/05/10 (日) 14:55:34 f632a@bf1cf >> 8

見た目がダサいからな...

23
名前なし 2020/11/04 (水) 15:33:16 35d1c@8f8e2

11/5からps storeで購入可能

24
名前なし 2020/11/07 (土) 17:09:28 35d1c@8f8e2 >> 23

プロトタイプなのに、¥6710は高すぎるでしょ。誰が買うんだよ。

25
名前なし 2020/11/07 (土) 17:11:51 35bb4@9c997 >> 24

希少価値しかないんだよなこいつ。それ以外になにもない。高くても買うやつが一定数いるんだから驚きだよ…

26
名前なし 2020/11/07 (土) 17:21:26 1a7a9@50b6d >> 24

せめてMD-8信管持ちなら強いんだけど流石にないだろうし

27
名前なし 2020/11/07 (土) 18:29:10 d1703@98b35 >> 24

ゲルマンシャーマンはこれじゃないとドイツで使えないけど34protは似たようなのあるからなあ… ちょっとした違いでこれは流石に高いし希少価値もあんま感じない…。

28
名前なし 2020/11/09 (月) 06:15:11 1d0c5@8f8e2 >> 24

来年の夏辺りになれば、セールで半額が来るでしょ。てか高杉るんだよ。こんなことしてるからゲームが過疎るんだよ。アル中害人め

29
名前なし 2020/11/09 (月) 07:03:10 37111@8f0f8 >> 24

>> 28は今までこの車両がどういう層に向けてどうやって売られて来たのか知ってて書いてんのか? とりあえずヘイト高めとけばいいってもんじゃないだろ

30
名前なし 2020/11/09 (月) 10:44:00 18e68@6fb21 >> 24

希少価値の高いものに高値が付くのは当然だろ?こいつは数年に一回しか販売されない超々レア車両なんだから。小学生でもわかる話だぞ。

31
名前なし 2020/11/09 (月) 11:41:52 35d1c@8f8e2 >> 24

希少価値が高くて産廃っていうことだろよ。

32
名前なし 2021/01/01 (金) 13:18:03 35d1c@f322d >> 24

いつの間にかストアから消えたな。高すぎて売れなかったんだろよ。

33
名前なし 2021/01/01 (金) 20:35:20 修正 5642f@5b384 >> 24

T-34 Prototype パックとPz.Kpfw. M4 748 (a) パックは、11月末までPlayStation™Storeで販売予定です。って書いてあるけど?ていうか木主はいつまでコイツにヘイト溜めてんだよ...

34
名前なし 2022/06/05 (日) 13:28:53 c6ba8@4f090

おぉこれレア車両だったんですね。見られてラッキー(違いはわからなかったけど…)

35
名前なし 2022/11/02 (水) 21:59:45 548f8@e7d0f

数年前までは「数年に一回しか発売されない激ケア車両」だったのに、3年連続で再販か。希少価値がどんどん低下していくな。