WarThunder Wiki

T-34-100 / 80

101 コメント
views
7 フォロー
80
名前なし 2022/02/04 (金) 10:16:22 修正 521ef@9199b

高機動高火力だから別に6.7でもやっていけるんだけどさ、これ性能的には6.3だよなぁ…。IS兄弟みたいに装甲で耐えられる訳じゃないのに俯角3度しかないし、砲性能の割にスコープ倍率低いし。

通報 ...
  • 81
    名前なし 2022/02/04 (金) 11:34:37 0b51f@77f72 >> 80

    T-44(BR6.3)に更に火力足したらT-44-100(BR7.0)から防御引いたのがこいつって感じでT-44-100と比べたら総合的に劣ってるから7.0以下だと思うけどSU-100P(6.3)よりは優秀だと感じるしな・・・極端にBRが低い4号とか使えないAPCR追加でランク上げすぎなシャーマンにT-34-85とかに比べれば適正BRと思える

  • 82
    名前なし 2022/02/04 (金) 12:02:32 0b51f@77f72 >> 80

    「厚い皮膚より早い脚」、木主もやっていけてるように軽戦車、中戦車とかは”走”と”攻”でやっていけるけど”守”の為に”走”が低い重戦車は”守”が使えると一方的に撃ち勝てる魅力があるけど生かせないとないと只の的になる(だから戦後に重戦車が廃れた)から”守”の無さを”走”と”攻”で補えるこいつはやっていける大丈夫

  • 83

    まぁよく考えてみると、王虎が7.0行ったり何故かパーシングが6.7に上がったりっていう環境の変化を考えたら、今は相対的に適正BRになってるか。

  • 85

    って書いたら次のBR改定で6.3になるってよ!(代わりにIS-2とT-44が6.7行っちまったけど…)

    86
    名前なし 2022/02/09 (水) 08:29:22 6af1a@6c775 >> 85

    俺は6.7高い派だったから嬉しい。砲以外全部T-34-85のほぼ据え置き(俯角に関しては劣化)で6.7はキツかった。