WarThunder Wiki

シミュレーター / 7040

7201 コメント
views
9 フォロー
7040
名前なし 2024/07/24 (水) 05:46:28 c68ac@dd9f8

修正でロケラン爆撃が滅び去った可能性あり。一方でナパームに出番が増える可能性もあり。

通報 ...
  • 7041
    名前なし 2024/07/24 (水) 06:41:24 修正 7e67e@bf220 >> 7040

    ナパームは延焼分のダメージが以前の13倍になるらしい。低ランクだと飛行場完全破壊が現実的になるかもしれない

    7042
    名前なし 2024/07/24 (水) 06:59:19 c68ac@dd9f8 >> 7041

    とりあえず投げ込んでみるか

    7043
    名前なし 2024/07/24 (水) 07:37:46 修正 c68ac@dd9f8 >> 7041

    まず直撃ダメージ自体が大きく減って3発投げ込んで小基地25%くらい。ここからスリップダメージが加わって最終的に8分の7くらいのところで止まった。今までのダメージが小基地1/4分だとすると1.16倍くらい。小基地破壊できる数を増やせるって程ではないね。またスコアが劇的に変わってて4発だけナパーム持っていったF-84Fは600点くらいだけど、9発持っていったA-4Hは300点くらいまで減った。

    7044
    名前なし 2024/07/24 (水) 07:41:00 修正 7e67e@723a6 >> 7041

    ダメージ増ではあるけど思ってたより微妙だ。燃やしてる間に横取りされるリスクが高まった方が気になる。そしてまた謎のスコア変動か…

    7045
    名前なし 2024/07/24 (水) 07:59:32 c68ac@dd9f8 >> 7041

    F-84Fは搭載量補正が少し抜けた、スカイホークはがっつり目にかかってる。B-57Bでもこれくらいかかってるから妥当っちゃ妥当かな。

  • 7046
    名前なし 2024/07/25 (木) 22:29:37 6df1a@dd9f8 >> 7040

    軽い爆弾が露骨にスコア下がった感があるが、アクティビティそのものは下がってない気はする。具体的には500ポンドとか小基地1つ割って普通に88%入ってるし。

    7047
    名前なし 2024/07/26 (金) 14:26:57 69210@954e7 >> 7046

    つまるところ1000Ilbみいたいな重い爆弾なら今までより微減した程度で済むってこと?

    7048
    名前なし 2024/07/26 (金) 16:05:25 6df1a@dd9f8 >> 7046

    どうだろう?大きい方の爆弾でも検証しないとわからない。何が問題かっていうとイベント時の問題だから通常時の問題じゃないんだけどねぇ。

  • 7049
    名前なし 2024/07/27 (土) 00:31:13 修正 6df1a@dd9f8 >> 7040

    仮説。ロケランにも爆装補正がかかるようになって、機体毎のプリセットごとの爆装補正に順位変動が発生した可能性がある。ロケランに補正がかかるようになった一方で逆に威力低下で積まなくなった結果、ロケランを積まない組み合わせが報酬上がった可能性がある。ただし現状ほんとに仮説にすぎない。ナパームと合わせて調査続行。

    7055
    名前なし 2024/07/30 (火) 07:32:00 94ba0@dd9f8 >> 7049

    F-84F、ナパーム4つで86%、612点。F-105D、小基地2つナパーム8つで87%、636点。2個破壊したときのスコア低いなぁ。

    7059
    名前なし 2024/07/30 (火) 10:38:29 94ba0@dd9f8 >> 7049

    F-105D、500ポンド10発で554点、750ポンド8発で493点、ナパーム4発で479点。ハリアーGR3の1000ポンド5発が560点。ジャギュアAの250kg11発が506点。600点に達せない!

    7060
    名前なし 2024/07/31 (水) 08:05:26 a5dd1@dd9f8 >> 7049

    ランク7の100kg爆弾が20発で破壊できてるから爆弾の威力は下がってないっぽいんだけど50kg爆弾までそうかは現状不明。困るの一部戦中ドイツ機と戦中日本機くらいじゃないかって感じだが100ポンド爆弾もこれに当てはまる感じがしてうーんになってる。

    7063
    名前なし 2024/08/01 (木) 12:23:47 bc421@dd9f8 >> 7049

    問題発生。F-84F、各国でスコアが違うかもしれない。そんなことってありえるのか!?

    7065
    名前なし 2024/08/01 (木) 12:43:12 7e67e@e1918 >> 7049

    修理費が違うみたいに爆装補正が違っても不思議ではないが…。面倒な仕様だな

    7067
    名前なし 2024/08/01 (木) 14:12:46 修正 bc421@dd9f8 >> 7049

    えー、フランスF-84Fがナパーム4つで509点。イスラエル課金F-84Fがナパーム4つで612点。アメリカ、ドイツ、イタリアについては不明。これは仕様かそれともバグか。

  • 7069
    名前なし 2024/08/02 (金) 04:03:10 bc421@dd9f8 >> 7040

    F-111をマイティマウスフル装備にして小基地を攻撃したら290発くらいで割った。360点だった。アクティビティは思いっきり下がってもう88%達してない。そしてF-4Fでマイティマウスを使ったらなんとダメージがスコア4点分しか入らなくて残りが無効化されるっていうバグに遭遇。

  • 7070
    名前なし 2024/08/02 (金) 11:02:35 bc421@dd9f8 >> 7040

    空対地ミサイルには補正がかかってない。スキッパー4発と足りない分爆弾にしたら700点入った。Su-25やSu-22でも同じこと出来るかも。

    7077
    名前なし 2024/08/03 (土) 08:41:07 fafd5@dd9f8 >> 7070

    Su-25でやったらシーカー起動1秒あって大失敗。6発もミサイル撃つのは相応に距離と高度要るわw