WarThunder Wiki

シミュレーター / 6965

7201 コメント
views
9 フォロー
6965
名前なし 2024/07/03 (水) 11:52:27 修正 988a1@15d76 >> 6962

C4Iみたいなデータリンクじゃなく無線?だとしたら戦前や戦中最初期グループ以外ほぼすべて装備してるのでは?(無線手に役割を与えたいって言うなら別だろうけど)

通報 ...
  • 6968
    名前なし 2024/07/03 (水) 15:56:13 9240c@d4a4f >> 6965

    無線だけじゃあマップに表示は厳しいんじゃないかな。F/A-18とかF-16世代にならんと彼我の位置ってわからなかったはずだし。一応自分の位置ならラジオチャットで伝えれるけど

  • 6969
    名前なし 2024/07/03 (水) 15:59:36 7f231@3b6ff >> 6965

    ↑木や枝が話してるのは空じゃなくて陸SBの話では……?

  • 6970

    まぁ、木は陸とも明記してないから空で考えてもいいんじゃない?(明記無かったから仮定として陸基準に自分はしたけど)

  • 6971

    すまん、すっかり空だと思ってた