戦闘機でもうざいけど、AAバランス調整のせいで攻撃機のプレイの幅が狭まるのが面白くないわ。低空侵攻こそ攻撃機の醍醐味なのに
2月頃にBR3.7のT18B-1で小基地相手の低空侵攻やってたけど割と成功してたような気がする。100m以下で接近、爆撃直前に300~500m位まで上昇して爆弾投下、投下即反転降下離脱。対空砲は反転中位に射撃を始めるけど喰らう前に逃げ切れるという感じで
あのAA、高ランクの試合だと精度もそこそこある上に、撃破してもスコアが10かそこらしか貰えんというガチのお邪魔要素だしね。避けて高度を取れば戦闘機のレーダーに捕捉されるし、かといって運否天賦に任せて高ランクの2万SLもする機体で突っ込むかと言われるとねえ…
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2月頃にBR3.7のT18B-1で小基地相手の低空侵攻やってたけど割と成功してたような気がする。100m以下で接近、爆撃直前に300~500m位まで上昇して爆弾投下、投下即反転降下離脱。対空砲は反転中位に射撃を始めるけど喰らう前に逃げ切れるという感じで
あのAA、高ランクの試合だと精度もそこそこある上に、撃破してもスコアが10かそこらしか貰えんというガチのお邪魔要素だしね。避けて高度を取れば戦闘機のレーダーに捕捉されるし、かといって運否天賦に任せて高ランクの2万SLもする機体で突っ込むかと言われるとねえ…