名前なし
2022/04/26 (火) 11:36:13
f4c85@0dd1d
今更な話だけど、DM付きの戦車に貫通弾を与えても撃破しないと一切スコアにならない。無炸薬の機関砲だと手間がかかるのにスコアは榴弾砲壊すのと同じ。チームの勝ちには繋がるけど報酬が少なすぎるのはどうにかならないものか。小基地の報酬を削って対地報酬上げてくれ。難易度高い方が報酬低いのおかしいだろ
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DM無しの戦車相手だと、スコア減衰もなくて、対地でしっかり稼げるんだよな。とてもバランスが悪いわ
75ミリとか102ミリでしっかり貫通させても一発だと生き残ることのが多いがつらい
先ほどランク3にいたのはM48だった。BRガバガバだしそら硬いわ
しばらくぶりに対地したけどランク3とか低ランクでもDM付きが出てくるのね。これはスコアが伸びないわ、稼ぐなら対空目標の方がはやいね
それと現在のWTのオブジェクトが描画される距離の仕様バランスが対地に悪い方に作用していて非常にやりにくいと感じる(これは陸RBでも同じ)。描画される距離が短すぎて、特に重たい飛行機だと、命中コースに修正するのがきつすぎる。前はもっとやりやすかったはず
ちょっと離れるとすぐに戦車とか消えるよね。ズームすれば見えるけど位置を完全に把握しておく必要があるし
DM付き戦車が硬くて不味い今、Light Pillboxが癒しだな。戦車に攻められる防御側は不利。大口径機関砲搭載機は出番が減った…(戦車カチカチでめちゃ大変だから弾たくさんあるのでソフトスキン狙った方がマシ)
DM付き戦車がいる所はトーチカもLight Pillboxからトーチカに変更されて機関砲が使い物にならんからなあ。半分くらい屁理屈だった小型爆弾での精密爆撃が対地の最適解になるとは…
トーチカだとこれまた硬くて困るよね
DM無しのMedium Tankだと20㎜でもサクサク狩れるやわらか戦車だな。極端だわ