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シミュレーター / 5032

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5032
名前なし 2022/03/13 (日) 17:39:48 4f396@1ddc9 >> 5031

そりゃあもうA-10とかレーダー無いからIFF使えなくて目視判別だからな……絶対に出稼ぎSB初心者のFF退出芸多発するぞ

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  • 5033
    FFの木主 2022/03/13 (日) 18:36:28 95aca@dd9f8 >> 5032

    A-10に関しては取り越し苦労じゃないかな?いくら高性能ミサイルでもシーホークでファントム落とすくらい大変だと思うよ…?DevでA-10触ったけど600キロ強くらいだ。ターボプロップ2種くらいの機体。ランク5の直線翼ジェットより遅い機体だし。というか仮にドッグファイトしてる2機に割り込もうにも空域移動に追いつけそうにない…MiG-23はいっぱしに速い機体だったってのはあると思うし…

  • 5034

    空戦時のFFよりも帰投してくる味方を誤認してFFとかが増えそう。よりによって知名度が高いA-10なのも不安

  • 5035
    名前なし 2022/03/13 (日) 19:55:04 修正 22aa1@3cdc6 >> 5032

    A-10がA-10をってパターンが一番多いと思う。FF頻発させるプレイヤーは攻撃されてる地上部隊が味方か敵かを気にしないから...友軍A「ヒャッハー!新鮮なタンクだぜぇ~!(BRRRRR!)」友軍B「お、誰かの曳航弾だ!取りあえずミサイルな!(AIM-9L)」 これのハリアー/SRAAMバージョンを腐るほど見た記憶がある

  • 5036
    名前なし 2022/03/13 (日) 22:02:26 修正 43d7e@01ba8 >> 5032

    やっぱ遅いよなあ時間かかってストレスたまりそう。A-10自体は好きな機体なんだがWT環境でのプレイ感はどうなるだろうか。実際SBECでプレイできるようになるまで保留にしておこう

  • 5037
    名前なし 2022/03/13 (日) 22:10:24 43d7e@01ba8 >> 5032

    惑星のマップは全体的に平坦であまり地形を利用できないし、前線のM247等のSPAAの届かない高度からマーヴェリックで対地する感じになるだろうか。敵戦闘機のレーダーにばっちり捕らえられそうだが

  • 5042
    名前なし 2022/03/15 (火) 14:32:15 07858@cb05c >> 5032

    オールアスペクトだから巡航速度が遅いとは言え、発射できて命中する場面は多いだろうし不安ではあるな。まさしく帰投中とかにやられそう。

  • 5043

    むしろ速度が遅くて射撃機会が少ないからこそ焦って撃てるタイミングで撃ってきそうだと思ってる