WarThunder Wiki

シミュレーター / 3323

6852 コメント
views
8 フォロー
3323
名前なし 2020/10/04 (日) 16:25:21 修正 b8b16@41eca >> 3322

格闘戦なら、ラグ・パーシュートで相手のケツを一度、大きく抜けてから、ハイヨーヨー/ローヨーヨー気味に相手を狙うように意識すると照準器の位置も殆ど気にならないんじゃないかな・・・。旋回中の相手のお腹を狙えるから、元気な相手にも殆ど偏差が要らないのよね。下方視界の悪いソ連機とスピットに乗るときはこの機動しかしてない気も。一撃離脱なら直前に180度ロールするとかで対応できる気がする

通報 ...
  • 3324
    名前なし 2020/10/04 (日) 16:38:53 66e85@347fd >> 3323

    あー、なるほどなあ。一回抜けて腹を狙うのか。今までは曳光弾見るか、あんま回らない奴を追い回してろくに動けなくなるまでヘロヘロにしてから食ってたわ。今度乗る気分になったとき試してみるありがと