WarThunder Wiki

リアリスティック / 420

756 コメント
views
7 フォロー
420
名前なし 2019/10/15 (火) 09:09:48 fff7e@3e793

陸RBでBR7.3を最高で揃えて出撃したら9.0の敵とか出てきてどうしようもなかったんですけど、このBR帯って9.0帯と当たるものなんでしょうか?BRの仕組みってどこを読めばいいんですかね?

通報 ...
  • 421
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:08:33 1389b@69ef2 >> 420

    wiki内のBattleRating早見表にBRの計算方法は載ってるよ。陸はAB・RB共にデッキ内の最高BRでマッチング。木の場合はデッキ内の航空機のBRを見落としてたか、マッチング待機中に研究画面を開いていたかつ研究画面の右下の方にあるゲームモード選択欄が実際に出撃するゲームモードと異なってた状態だったため、出撃するゲームモードのBRとデッキに表示されてたBRがずれてた可能性がある。

  • 422
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:12:27 1389b@69ef2 >> 420

    出撃ボタンの下にある「戦車リアリスティックバトル(BR○○)」の所を見ればマッチングBRが正確にわかるぞ

    423
    名前なし 2019/10/15 (火) 10:24:30 fff7e@3e793 >> 422

    出撃下の所も7.3になっているはずなんですよね...人が少なくて数埋めで高br帯にぶっこまれるみたいなことってあったりしますかね?何度見てもrbで最高で7.3.