WarThunder Wiki

リアリスティック / 379

760 コメント
views
7 フォロー
379
名前なし 2019/07/25 (木) 00:40:53 2738d@04318

始まるとすぐに爆撃機が、「マップに注意」とか、「(聞き取れない)座標に注意」とかやたら言うんですが、あれは変な方向に行くなっていうことなんでしょうか。それとも敵が小さなドットで見えるうちから見逃すな、っていうことなんでしょうか。「頑張ろうぜ」とか言ってくれれば、うれしいけど、命令口調で言われると、ムカつきませんか?

通報 ...
  • 380
    名前なし 2019/07/25 (木) 11:14:58 fec3f@96dd3 >> 379

    俺ここやっから、同業者はよそ行ってくれって事だと。

    383
    名前なし 2019/07/26 (金) 09:55:05 d4d54@b3c18 >> 380

    ありがとうございます。いつも戦闘機にに乗っていて、何か命令されているのかと思ったらちがうんですね。

  • 381
    名前なし 2019/07/25 (木) 11:48:00 9e9b1@5989b >> 379

    プレイヤー間で言葉が違うとか戦闘中にチャットしてる余裕ないとかの理由でラジオチャットしか使わない人も多いから、それでイライラしてたらキリが無いよ。 ちなみに始まってすぐのやつは小基地をピコピコしてる。俺はこの小基地を狙うからターゲットが被らないようにしようぜっていう意味。

    384
    名前なし 2019/07/26 (金) 09:56:58 d4d54@b3c18 >> 381

    ありがとうございます。何を言われているのかわからなかったんですが、戦闘機に乗っている自分には関係ないのなら、イライラしても仕方ありませんね。