WarThunder Wiki

IS-6 / 2137

3111 コメント
views
8 フォロー
2137
名前なし 2017/11/21 (火) 19:40:18 df2c4@0a514 >> 2136

とても恐ろしいものだなぁ

通報 ...
  • 2138
    名前なし 2017/11/21 (火) 19:42:25 75ab1@571d5 >> 2137

    毎試合大体吹き飛んでそのたびに新品に生まれ変わる惑星なら何の問題もなさそうではあるよね。でも要はIS-3とかの戦後砲弾に近いものだとは思うんだけどね。

  • 2139
    名前なし 2017/11/21 (火) 19:53:15 df2c4@0a514 >> 2137

    戦後砲弾をも上回るんじゃない?

  • 2141
    名前なし 2017/11/21 (火) 19:55:11 6c3e0@52451 >> 2137

    磨耗させて撃つのはいいけどB弾だろ?強装使ってD弾レベルなら意味ないんじゃね?

  • 2142
    名前なし 2017/11/21 (火) 20:00:08 75ab1@571d5 >> 2137

    リンクここのコメ欄にちょこっと書かれてるだけだから詳しいことはよくわからんのよね。ただたぶん新開発の砲弾なんじゃないかと個人的に予想してる。

  • 2144
    名前なし 2017/11/21 (火) 20:35:04 dcb3e@2369b >> 2137

    コメント欄の内容からすると、貫通力は向上してるだろうけど、主砲へのストレステスト用を目的にしているって感じかな?