WarThunder Wiki

IS-6 / 2119

3111 コメント
views
8 フォロー
2119
名前なし 2017/11/20 (月) 16:17:15 37782@8baf5

3ヶ月位やってなかったんだけど傾斜装甲、というかこいつの砲塔のDM変わった?砲塔正面で受けた弾の殆どが照準機ぶち抜くかショットトラップ起こして車体に刺さるんだが。頭が軟くなったせいでクソ戦いにくい

通報 ...
  • 2120
    名前なし 2017/11/20 (月) 16:21:57 31c51@63527 >> 2119

    逆、今までが弾を吸収しすぎてたんだよ。それかまたはそこを狙ってきているんだと思う。

    2121
    名前なし 2017/11/20 (月) 18:17:35 37782@8baf5 >> 2120

    今までも散々狙われてきたけど明らかに抜かれやすくなってる。さっきクソ猫に抜かれて萎えた...やっぱ害人ってクソだな!

    2125

    まぁ、カチカチ戦車だったらOPすぎるから多少はね?

  • 2123
    名前なし 2017/11/20 (月) 20:53:48 ed511@f2f19 >> 2119

    煽りっぽいのであんまこういうこと言いたくないけど、こいつ乗ってて格下の軽戦車に撃破されたならgaijinじゃなくて自分の腕を恨むべきだわ。

    2126
    名前なし 2017/11/20 (月) 22:06:48 37782@8baf5 >> 2123

    ハルダウンして前後移動しながら首振っても抜かれたんだがどうすりゃええの?被弾するなとでもほざくつもりか?

    2127
    名前なし 2017/11/20 (月) 22:31:26 25fed@4bf01 >> 2123

    まあ当たらないに越したことはないよね。軽戦車使った後重戦車使うと「装甲が慢心の元」といっても過言じゃないって思った…

    2130
    名前なし 2017/11/21 (火) 01:34:41 12def@91354 >> 2123

    被弾するなとほざくつもりかって、そもそもどんな車両にのっていても被弾しない立ち回りをするべきでしょう。照準機が抜けるのは他国でも同じだし、ショットトラップなんて賭けに出る人なんてそんないないと思うんだが。とにかく抜けるときは抜ける、自分の立ち回りを気にしなさいな。

    2131
    名前なし 2017/11/21 (火) 05:08:27 0b588@d2204 >> 2123

    どんな車両に乗っていようが、相手がじっくり狙ってる場所で突っ込んだり顔出したりする方がどうかしてるんだよ。IS-6の数少ない弱点なんだから狙い撃ちしてくるに決まってるじゃん。おまけにコイツは脅威度が高いから優先的に狙われる。顔を出すなら相手がじっくり狙えない状況やリロード中、こっちに気が付いていない時にするべきだよ。わざと被弾するのも選択肢に入るけど、それは相手が弱点を撃てない状況に限る。首振りは万能の防御策じゃないし、やらないよりはマシ程度に思っといた方が良い。というかIS-6は弱点小さいし謎弾きも多いから、かなり無理ができる方なんだよ…。木は陸戦初心者?もしそうなら悪いことは言わないからこの子はしばらく封印して、低ランクからやっていってセオリー覚えた方が良いよ。装甲に慢心してるのか無茶な突撃を仕掛けて返り討ちに遭うIS-6乗りは多い…本当に多い…。

  • 2128
    名前なし 2017/11/20 (月) 23:10:48 df2c4@0a514 >> 2119

    これまで強すぎたけど、やっと目に見える弱体化が入ったのか

    2129
    名前なし 2017/11/21 (火) 00:00:57 6e02b@52406 >> 2128

    なんか弱体入ったの?

    2132
    名前なし 2017/11/21 (火) 13:30:44 75ab1@571d5 >> 2128

    この子自身には特に入ってないはず。