WarThunder Wiki

IS-6 / 2114

3111 コメント
views
8 フォロー
2114
名前なし 2017/11/19 (日) 22:59:36 94377@9fd5a >> 2113

顔真っ赤いってどうぞ

通報 ...
  • 2115
    名前なし 2017/11/19 (日) 23:22:44 31c51@63527 >> 2114

    きっと開幕速攻で爆散させられたんだろう。顔が真っ赤になるのも仕方ないさ。

  • 2116
    名前なし 2017/11/20 (月) 03:13:52 e4b85@fec7d >> 2114

    真っ赤ではないよ。素直に思っただけ。60とかなら正面ワンパンできてたし。ただの真実言っただけなのになオリンピックも本当の事。フォーラムでボロクソなのも本当だし・・・1ミリでも間違いあります?

  • 2117
    名前なし 2017/11/20 (月) 03:19:17 修正 25fed@4bf01 >> 2114

    間違ってはいないしむしろその通りであるとも思うけどここで言う必要が?というか「ここ」である必要が?

  • 2118
    名前なし 2017/11/20 (月) 05:40:16 62c86@211ca >> 2114

    warthunderってゲームのIS6っていう車両のページでロシアって国がドーピング問題で逆ギレした事は関係ありますか?

  • 2122
    名前なし 2017/11/20 (月) 18:44:08 2b767@b96db >> 2114

    gaijinへの批判をロシアのせいにするようなコメ見て顔真っ赤になりました。

  • 2124
    名前なし 2017/11/20 (月) 21:10:53 31c51@63527 >> 2114

    みんなウォッカの飲み過ぎだぞ?ちょっと氷風呂入ってこいって。なんなら紅茶もあるぞ。

  • 2157
    抜けない紳士 2017/11/30 (木) 11:45:42 17f77@85316 >> 2114

    ジャム入りの紅茶なんて絶対飲まない。