WarThunder Wiki

IS-6 / 2086

3111 コメント
views
8 フォロー
2086
名前なし 2017/11/09 (木) 22:27:19 e8c8a@2d8ee

強いのはまぁいつもの大祖国だから許すとしてもこの修理費はねえわ。2万くらいが妥当やろ

通報 ...
  • 2087
    名前なし 2017/11/09 (木) 23:00:39 9400f@30d42 >> 2086

    この修理費でもまだ安いくらいだと思うわ・・・ガンガン修理費上げておいそれと使えなくすればいいと思う(小並感。ガイジンのゲームバランス脳的にも妥当だと思うぞ。でもな?修理費2万で喘いでたら空に来た時なんか発狂するで多分。烈風なんてちょっと前までRBでの修理費3万いってたんだからな・・・

    2088
    名前なし 2017/11/10 (金) 00:47:38 179a7@b30d3 >> 2087

    SLとRPを稼ぐための課金戦車であることを忘れるなよ?

    2090
    名前なし 2017/11/10 (金) 04:05:46 12def@91354 >> 2087

    自分も修理費を上げるのは反対だな。修理費上げるくらいならBRを上げるべきか。7.3はまだBR低い方だと思うし7.7で丁度とんとんくらいの強さになるんじゃないか?まあそうなると使ってる人からすると嫌なんだろうな、お金だして買って手にいれた強車両なわけだし。

    2091
    名前なし 2017/11/10 (金) 04:13:50 d91f3@8fd1d >> 2087

    7.7なら戦後弾追加されてしまうかな

    2092
    名前なし 2017/11/10 (金) 04:15:08 12def@91354 >> 2087

    こいつは戦後弾使ったことないからでないと思うよ

    2093
    名前なし 2017/11/10 (金) 12:15:27 8cfdd@0202e >> 2087

    7.7でいいんでスモークとシュルツェンみたいなやつください

    2095
    名前なし 2017/11/10 (金) 12:40:37 e8092@02e8e >> 2087

    7.7でいいんで俯角+2度とAPFSDSください

    2096
    名前なし 2017/11/10 (金) 13:10:06 1a87b@715f2 >> 2087

    他国も開発してる身からすると7.7に上がったほうがある意味嬉しかったり…MBT群と当たらないからRBSB以上では貫通力にそんな困らないし、他国進めるときは7.7のほうが6.3、6.7車両でランク4,5が進めやすくなる