WarThunder Wiki

IS-6 / 2048

3111 コメント
views
8 フォロー
2048
名前なし 2017/11/05 (日) 23:01:11 60b9e@83bab

このままのBRで行くならABRBで修理費15000、SBで20000くらいにしないと現状バカでも最低限1キルは取れるから撃破されても確実に黒字のOPなんだよなぁ

通報 ...
  • 2052
    名前なし 2017/11/06 (月) 11:17:47 14791@d280c >> 2048

    黒字ならOP?意味わからんのだが?クーゲルブリッツRB初期弾でキルアシ1で黒字だからOPなのか

  • 2053
    名前なし 2017/11/06 (月) 12:37:04 ed511@a4589 >> 2048

    いや課金車両なんだから稼げて当たり前では。というかバランス調整は収支じゃなくてBRでやれってそれ一番言われてるから。アホみたいに高い修理費のおかげで気楽に乗れなくなった車両たちの悲哀を忘れてはいけない。

    2054
    名前なし 2017/11/06 (月) 12:44:10 12def@91354 >> 2053

    ではBR7.7でいかがですか?てか、7.7にすると貫徹力が足りなくて厳しくなるとか聞くけど、それほんとなん?格上でIS-6が活躍しているのよく見るんだよ

    2055
    名前なし 2017/11/06 (月) 12:56:26 ed511@a4589 >> 2053

    どうなんだろうね。コイツは足があるし抜ければワンパンだし、戦後車両は薄いやつ多いしで割となんとかなりそうな気もするよね。キツイのはヤークトティーガーやマウスくらいかな?ただ、7.7が恒常的に当たるであろう8.0には貫通力おばけのチーフがいるし、装甲の優位はかなり低くなりそうなんだよなぁ。そう考えると結局7.3に留まりそう。課金車両だしね。

    2056
    名前なし 2017/11/06 (月) 13:06:40 8603f@ac666 >> 2053

    8.台でやってるとIS-6とか雑魚なんだよなぁ

    2058
    名前なし 2017/11/06 (月) 13:39:33 12def@91354 >> 2053

    そう考えると、こいつ本当に扱いにくい車両だよな。同格、格下相手に化け物並みに強い割にはBR上げづらいとかね。課金車両だから仕方ないっていうのも納得しづらいけど、無理やり落とし込むしかないか

    2059
    名前なし 2017/11/06 (月) 14:15:06 9f29c@7ee95 >> 2053

    英国とかアメリカ戦車は普通に硬くなるからなぁ…BR上げたらキツそうだが

    2060
    名前なし 2017/11/06 (月) 14:32:04 12def@91354 >> 2053

    英国が硬い?どの車両も車体ペラペラだよ。

    2061
    名前なし 2017/11/06 (月) 15:09:30 9f29c@7ee95 >> 2053

    そうなの?相手してると高ランクになる程英国戦車は硬くなるイメージがあるが…詳しい装甲厚とか知らんからなんとも言えないが(無知ですまん)

    2062
    名前なし 2017/11/06 (月) 16:56:05 12def@91354 >> 2053

    頭はそりゃあ硬くなるが、車体はほんとにペラペラだぞ。IS-6でも余裕で抜ける。

    2064
    名前なし 2017/11/06 (月) 18:48:02 ab2b8@57448 >> 2053

    英米の戦車なんて正面には必ず格下でも簡単にぶち抜ける場所があるんだよなぁ。英米が堅いとかどんだけ下手糞なの