WarThunder Wiki

IS-6 / 1709

3111 コメント
views
9 フォロー
1709
名前なし 2017/09/23 (土) 22:09:54 d5fbc@c5f46

リロードが早くなったIS2が、砲弾を弾き飛ばしながら、凄まじいスピードで側面に回り込んでくるって印象。攻撃力自体は大したことないが、機動力が本当に凄い。目立った弱点は車体側面前部くらいしかないから、取れる戦術が非常に多い。こいつ乗ってて撃破されるって事は、他の戦車だったら致命的なミスと同義だから、そうした所を一つずつ直していけば効率よく上達できる。ソ連陸の開発も進むし、ヤーボもHESHも修正された今、GEwagerもソロで十分可能。とてもおすすめです。

通報 ...
  • 1710
    名前なし 2017/09/23 (土) 23:15:28 da01e@58a5c >> 1709

    HESH修正される前から暴れてるんだよなぁ・・・。

  • 1711
    名前なし 2017/09/23 (土) 23:21:44 d3cb2@525a8 >> 1709

    HESHが沈静剤だったからね。それが無くなればもう後は脳死突撃でも何とかなるのよ(機銃でリング抜かれる某国を見ながら)