WarThunder Wiki

IS-6 / 1686

3111 コメント
views
9 フォロー
1686
名前なし 2017/09/22 (金) 21:27:13 3c854@9045d

一時期のジャンボにしろIS-6にしろ、強車両のコメ欄は顔真っ赤板となる運命なのか

通報 ...
  • 1687
    名前なし 2017/09/22 (金) 21:34:39 0eed9@0453a >> 1686

    そいつといいこいついい他と比べて頭一つ分性能がずば抜けてるからね、仕方ないよ

  • 1700
    名前なし 2017/09/23 (土) 10:24:34 fb7e9@24769 >> 1686

    ぶっちゃけこいつがいない戦場でも普通にボコられてるのかなり見るしこいつが強すぎるんじゃなくて騒いでるやつが下手過ぎるのでは?って最近なってる

    1704
    名前なし 2017/09/23 (土) 14:11:03 a6ff2@f5cf8 >> 1700

    優秀な人はIS-6相手するのが嫌になって四号あたりとランク6に固まってるってのはどこかで聞いたかな

    1707
    名前なし 2017/09/23 (土) 17:26:53 3c854@9045d >> 1700

    BR3.7あたりは元から人気だし、ランク6は実装したばかりなんだからそりゃ人集まるでしょうよ

    1723
    名前なし 2017/09/25 (月) 13:30:53 dadb9@d10e0 >> 1700

    Rank6にこいつは用無しだって何回言えば