WarThunder Wiki

IS-6 / 1634

3111 コメント
views
9 フォロー
1634
名前なし 2017/09/19 (火) 16:31:39 dadb9@d10e0 >> 1632

偶然か知らないが、HESHを車体側面にぶち込まれても無傷で、こっちは弱点狙ってさえやればワンパン。今は何故かソ連が圧勝できるゲームなので買うのはおすすめ。特にまだRank6戦車は居ないから買うなら早めのほうが良いのでは

通報 ...
  • 1635
    名前なし 2017/09/19 (火) 16:34:08 75ab1@9169c >> 1634

    どのみちこの子のBRだとランクⅥとはぶつからないよ。ランクⅥを開発するときにはマイナス補正ついてしまうので開発目的ならお勧めはしない。

  • 1636
    名前なし 2017/09/19 (火) 18:49:19 9f29c@31cc7 >> 1634

    いやソ連全く進めてないからこいつとT34 100でも買ってRBで陸進めようと思ってるんだ。だから一応ランク6の事は今は考えてない

  • 1637
    名前なし 2017/09/19 (火) 18:51:40 e234e@b4309 >> 1634

    T-34-100は特に強く無いゾ

  • 1639
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:07:13 75ab1@184e7 >> 1634

    なら圧倒的にIS-6でしょうなァ。T-34-100は昔ほど強くはないけど相変わらず扱いやすくていいと思うよ。そこにさらにT-44-122まで合わせれば最強の経験値&金稼ぎ部隊の結成だな

  • 1640
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:07:30 9f29c@31cc7 >> 1634

    それは知ってるんだけど火力的には十分通用するっぽいし…

  • 1643
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:29:12 75ab1@184e7 >> 1634

    まァぶっちゃけIS-6買うならわざわざT-34とか買う意味はあんまりないかもね。

  • 1645
    言い忘れたけと木 2017/09/19 (火) 19:31:16 9f29c@31cc7 >> 1634

    一両で行って味方に迷惑かからないかな…?

  • 1647
    名前なし 2017/09/19 (火) 19:42:48 587ac@1b70a >> 1634

    そもそも変な立ち周りしなきゃ撃破されるほうが難しいレベルなので航空機が用意できればいいんではないかと思ってしまう...どの道すぐrank4まで到達するだろうし

  • 1649
    名前なし 2017/09/19 (火) 20:24:51 9f29c@31cc7 >> 1634

    じゃあ当分はIS6だけ買って頑張ってみようと思います。ありがとうございました