WarThunder Wiki

IS-6 / 1479

3111 コメント
views
9 フォロー
1479
名前なし 2017/09/06 (水) 00:50:55 5d9fb@b94ec

いい評判()しか聞かないから買おうかと思ったが、BR7.0もあんのか…今の最高BR3.7だから買ったところで…

通報 ...
  • 1481
    名前なし 2017/09/06 (水) 02:24:47 37782@8baf5 >> 1479

    移動する事と撃つ事さえできればある程度は活躍出来るぶっ壊れウォッカ同志だから買ってみれば? なすすべも無く敵に蹂躙されて悶え苦しみたいとかドラムセットのコントローラーで戦いたいとかそういう特殊な性癖でもないかぎり満足できるよ!

  • 1482
    名前なし 2017/09/06 (水) 11:50:48 779ef@896c0 >> 1479

    BRが揃っていない状態で参戦するのは味方からするとやめてほしい

    1483
    名前なし 2017/09/06 (水) 11:55:59 779ef@896c0 >> 1482

    けど、IS-6なら問題ないかも。途中送信すまん。

    1484
    名前なし 2017/09/06 (水) 16:23:23 3f3b4@c3ee6 >> 1482

    問題ありまくるよ とりあえず継戦能力あるの3台揃えてくれないとHESHで絶対殺すマンに狙われたらそれだけで1抜け同然はシベリア送りだぞ

    1485
    名前なし 2017/09/06 (水) 16:58:37 7bfe2@46e6a >> 1482

    そもそも揃わない国だってあるんですよ(小声)

    1494

    そうなんよ、今買ったところでこうなるのが確定だから不安なんよ 飛行機も似たようなもんだし ハロウィンにバンドル半額来たら買う(出撃するとは言ってない)くらいに考えとこうかなぁ みんなありがとうやで