WarThunder Wiki

IS-6 / 1461

3111 コメント
views
9 フォロー
1461
名前なし 2017/09/04 (月) 01:13:02 3fe06@76c38

回り込んで側面撃ったのに弾かれたってコメ割と出るけどIS-3みたいに二重装甲になってたりするのか?

通報 ...
  • 1462
    名前なし 2017/09/04 (月) 01:25:03 0b0a4@a6a8d >> 1461

    せやで 装甲+ロシアンバイアスの二重装甲

    1463

    えっ冗談のつもりだったけどマジ!?装甲ビューで色々な角度試せば内側の装甲が見れるとかない?

    1464
    名前なし 2017/09/04 (月) 01:51:01 e234e@b4309 >> 1462

    えっとね・・・

    1465

    なんだ結局ジョークかい、・・・じゃあ貫通力が大幅に上回ってるのに弾くのは何でじゃ

    1467
    名前なし 2017/09/04 (月) 12:20:23 10f75@09c17 >> 1462

    上部には傾斜が有るし、下部は足回りのパーツが装甲替わりしてて200mm近い厚さがある

    1475
    名前なし 2017/09/05 (火) 18:41:15 22049@ff5ca >> 1462

    側面装甲が90mmなのに残り110mmはどっから持ってくんだよ…。流石に側面から足回り撃てばパーシングでも撃ち抜けるわ

    1478
    名前なし 2017/09/05 (火) 19:27:36 af3af@09c17 >> 1462

    上部は傾斜で下部は履帯やらサスやらで部分的にその位行くぞ

  • 1468

    結局IS-3みたいに実は200mm級の装甲でした~なのかロシアンバイアスっていう装甲があるジョークなのかどっちなんだ・・・?