WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 863

1240 コメント
views
7 フォロー
863
名前なし 2020/02/06 (木) 22:30:55 c5bfa@28dfd

これキーボードでちゃんと誘導できるやついるの?

通報 ...
  • 864
    名前なし 2020/02/06 (木) 22:51:57 74406@437b2 >> 863

    ついこの前シナイ半島で5k/0dしてた人いたし上手い人は上手いと思う

  • 865
    名前なし 2020/02/07 (金) 10:15:44 0f26a@6a57b >> 863

    誘導よりも死なずに射点に着くことが難しい。近すぎても遠すぎても駄目だしハマる状況が少なくて

  • 866
    名前なし 2020/02/08 (土) 12:09:09 54416@7e6fd >> 863

    試してみたけどマウスで照準合わせてミサイルが照準に沿うようにすれば一応誘導することはできるのね 動いてる目標にどう当てるかは分からんけど

    867
    名前なし 2020/02/08 (土) 12:41:44 bf884@6a57b >> 866

    動目標は相手の横への移動速度考えて右左のキーを突つく感じで動かす感じになるね。正直慣れだがミサイルの移動速度は遅いので誘導には慣れやすい。

  • 868
    名前なし 2020/02/08 (土) 13:03:33 90a3b@6ca91 >> 863

    誘導はちゃんとできるよ。ただ弾速が遅すぎて着弾前に敵が隠れちゃうなんてことが多々ある