WarThunder Wiki

Type 60 ATM / 1085

1251 コメント
views
8 フォロー
1085
名前なし 2022/03/16 (水) 20:59:13 e4036@2dd4a

他の有線誘導ミサイルを触ったことがないからわからないけど、ABのテストドライブでT90-AのATGMで誘導妨害起こるのおかしくないですか?RBだと妨害されなかったから仕様なんですかね?

通報 ...
  • 1086
    名前なし 2022/03/16 (水) 21:02:10 82398@f3f4d >> 1085

    IRCMというミサイルの制御を妨害する装置がうんたらかんたらしてABでは制御できなくなる。RBでなぜ作動しないのかは知らん

    1087
    名前なし 2022/03/16 (水) 21:07:57 9520c@dac03 >> 1086

    このミサイルは有線式の手動誘導だからRBではIRCMの影響は出ないよ。ABは…多分マウス照準ができるから半自動方式扱いなのかも

    1088
    名前なし 2022/03/17 (木) 05:04:25 2f343@1d8b5 >> 1086

    せやね、ABだとSACLOS扱いになるから妨害される。

    1090
    名前なし 2022/03/20 (日) 23:20:32 109ca@244c6 >> 1086

    かといってRBで使うと弾数がなぁ…

    1091
    名前なし 2022/03/21 (月) 00:49:10 f701f@66d5b >> 1086

    ここら辺のBRだとAPS持ってる車両そんなにないから気にするほどでもないんだけどね

    1092
    名前なし 2022/03/21 (月) 02:40:07 修正 82398@f3f4d >> 1086

    おじいちゃんAPSはまだですよ。弾数云々の前にミサイルの性能が低すぎるのがなぁ…

    1093
    名前なし 2022/03/21 (月) 08:52:43 70c7e@50854 >> 1086

    ミサイルの性能は弾速以外は優秀なんだよ。性能に不便を感じるのは弾数が少ないからよ。1発も無駄にできない分ミサイルに求められる性能が高くなってしまうから、せめて今の倍持てれば文句はなくなるはず

    1094
    名前なし 2022/03/21 (月) 10:28:41 修正 1400a@185d6 >> 1086

    APS回避の手動トップアタックをしまくる変態が現れる。

    1095
    名前なし 2022/03/21 (月) 10:31:15 ce867@d532f >> 1086

    ソフトキルAPSは既にあるぞいこの辺りだとBRENUS位だけど