WarThunder Wiki

(US)Fw 190 A-8

38 コメント
views
7 フォロー

(US)Fw 190 A-8コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?(US)Fw 190 A-8

wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 22:51:43
通報 ...
1
名前なし 2017/03/20 (月) 10:48:41 ec04a@42d0b

最初から改修してあるので使える機体(本国版と比べると)

2
名前なし 2017/03/29 (水) 13:08:31 9a6ed@b4bb3

Ta152Cで迎撃機リスポンからの開幕上昇してたらコイツが上にいてビビった アメフォッケってそんなに昇るの…?(空RB)

3
名前なし 2017/03/29 (水) 13:15:16 51168@b3258 >> 2

無い無い。単にマッチに入るのが遅かっただけやろ

4
名前なし 2017/03/29 (水) 15:01:49 9a6ed@b4bb3 >> 3

うーん、途中参加もOFFにしてるし始まってすぐに上昇して爆撃機狙ってたんだけどあれは一体何だったんだろうか…

5

アメリカnoob多すぎて昇ってる間に味方居なくなる 狩れても1,2機くらい 低空くるくるやめろや

6
名前なし 2017/08/04 (金) 23:28:54 d5670@00f4e >> 5

まぁ、夏休みだから...。9月下旬あたりにはマシになるはず...(震え)

7
名前なし 2017/09/14 (木) 05:07:11 83696@38f4b

3倍速く動ける?

8
名前なし 2017/09/14 (木) 09:06:29 eab12@13ded >> 7

どちらかと言うと真紅の稲妻っぽい

9
名前なし 2017/09/14 (木) 15:32:50 0df91@cc6cc >> 7

3倍速力増しても今のフォッケじゃまともに動かん....

10
名前なし 2018/01/08 (月) 18:39:49 9ec3f@9a893

この子の50%オフ当たったんだけど買い?強い?

11
名前なし 2018/01/08 (月) 18:48:24 00e5a@704bf >> 10

BR比で考えると弱い。火力は十分だが、機体性能が周りに比べて貧弱。

12
名前なし 2018/01/08 (月) 18:51:03 04fbb@982cd >> 10

なんか最近こいつ(A-8シリーズだけ)動けるモデルに変わったらしいよ。上昇は糞だから強いわけではないけど。

13
名前なし 2018/03/25 (日) 15:54:06 86f2a@0d87a

機種に書かれてるエンブレムはどこの部隊?

14
名前なし 2018/03/25 (日) 16:19:38 a1b9e@f8fd3 >> 13

史実欄見てみ

15
名前なし 2018/06/12 (火) 21:56:12 d45d6@ab487

こいつ買い?

16
名前なし 2018/06/12 (火) 21:58:24 d49b0@cb180 >> 15

悪くはないけど、個人的にはこいつ買うよりP-47Mの方をおすすめしたい

17
名前なし 2018/12/19 (水) 12:03:32 a1a53@011e3

本家のA8よりこっちのA8使ってる人の方が上手い人多い印象。(空RB)

18
名前なし 2019/01/21 (月) 12:33:00 5105f@16176

分かる、自分がドーラ使っててコイツにめちゃくちゃキレイにカウンター決められた時は恥ずかしくて仕方なかったw

19
名前なし 2019/10/29 (火) 05:50:57 0e82b@d88f9

セールで買ってみたけど天敵はドーラかな...。とれる戦略はお互い限られている中でこちらは純粋な下位互換になってしまう。

20
名前なし 2019/11/14 (木) 21:59:58 69a0b@f802e

RBのBR他4.7にみえるんだけどこいつなんで5.0?

21
名前なし 2019/11/14 (木) 22:57:26 07f22@3e942 >> 20

本家と同じBRだが、たぶん…懲役の影響じゃないかなぁ?

22
名前なし 2020/04/28 (火) 12:10:33 82264@4ff1d

Me264とJu288とHe177の迎撃に使える?あまり見かけない辺りやっぱり無理?

23
名前なし 2020/11/01 (日) 04:42:52 修正 b8b75@4ff1d

P-47Mはイマイチ合わない、アメッサーもアセンダーも肌に合わない、P-51D-20は物足りない、ということでコイツに白羽の矢が立ったんだけど、本国A-8に乗り慣れてるならこの機体は買いかい?(空RB)

24
名前なし 2020/11/01 (日) 08:04:07 9e7a1@e9897 >> 23

アプデでかなり乗りやすくなった。同格の相手が格闘戦強いスピットとか本国メッサー系、ソ連系だったりするから格闘戦は極力避けないといけないけど、空中スポーンを活かして迂回上昇すればほぼ頭か悪くても同高度が抑えられる。火力は圧倒的の一言で弾も良い意味でバラけるから敵機が射線に入れれば即解体可能。ダイブ性能も良いけど、上に敵機がいると詰むので立ち回りとタイミングが大事。ちなみに離陸フラップは750km、着陸フラップは350kmまでが実用限界。もげると戦闘能力が大幅に落ちるので気を付けよう。

25
2020/11/01 (日) 08:23:32 修正 3b26d@4ff1d >> 24

本国機を相手する機会が多い以外は本国verと変わらないのね。OK、買いだァ!

26
名前なし 2020/11/01 (日) 14:24:52 aab07@973ab >> 24

フラップの強度戻ったんだっけ?

27
名前なし 2020/11/01 (日) 14:29:14 66e85@347fd >> 24

着陸フラップがバリカタになってたバグは高速域で舵ロックするFMバグ修正と同じくらいの時期に無言で修正されたぞ

28
名前なし 2020/11/17 (火) 10:53:00 b4c9b@8106b

赤い塗装の機体はいろいろあるけど、ゲーム中ではこれが一番カッコいい。あと、味方にいると乗ってるのがだいたい腕っこきだからよりカッコよく見える

29
名前なし 2021/02/17 (水) 12:55:36 dd876@bc5cc

通常のFw 190より3倍の速さで飛行しそう(小並感)

30
名前なし 2021/04/05 (月) 08:32:47 cd373@4ff1d

パーツイベ中の今は稼ぎ時だね。

31
名前なし 2021/05/06 (木) 02:06:53 88a7f@4bb48

セールも来るのでジェット開発できるランク4の戦闘機買おうと思うんですがこの子は買うべきでしょうか?スピットファイアとこのFwどちらを買うか悩んでいます

32
名前なし 2021/05/06 (木) 22:55:24 edc31@6f83c >> 31

こいつそこそこ強いし別に買って損は無いぞ。スピット買うかフォッケ買うかは完全に機体性能の好みだと思う。曲がる機体が得意ならスピット、一撃離脱が得意ならフォッケみたいな。

33
名前なし 2021/05/06 (木) 23:00:16 aab07@9e7eb >> 31

強くて扱いやすい機体がほしいって意味ならどちらも微妙 A2Dとか今はないけどMボルとかP-38Kとかもっと尖った性能があるやつはあるし

34
名前なし 2021/05/06 (木) 23:35:12 b46b7@845bc >> 33

あした再販来るかもだから待った方がいいな

35
名前なし 2021/11/02 (火) 07:38:40 b8b75@4ff1d

米OP機と枠潰しに悩まされない良フォッケ フォッケに乗りたいが乗れない人にオススメ

36
名前なし 2021/11/19 (金) 09:06:13 f5823@ae1f8

陣営バグって今はドイツと連合組んでるし相手は低空専門の中ソだからかなり強く仕上がってます。おまけに火力も高い

37
名前なし 2022/12/23 (金) 20:49:30 317c0@477c6

こいつさっき買ったはいいけど疾風に慣れすぎてぜんっぜん使いこなせない…

38
名前なし 2023/02/20 (月) 21:01:03 64bf4@0be5d

適正高度7000くらいだったら最高だった