WarThunder Wiki

*Bf 109 F-4 / 56

183 コメント
views
7 フォロー
56
名前なし 2018/07/30 (月) 22:45:48 04acf@59300

サンボル君死亡&機関砲buffでこいつ激増したな……毎試合1機は見るけど鹵獲機が一番強いアメリカランク3って一体

通報 ...
  • 57
    名前なし 2018/07/30 (月) 23:25:57 d45d6@ab487 >> 56

    ヒトラーボルト「俺も一時期最強だったんだけどなぁ。」

  • 58
    名前なし 2018/07/31 (火) 15:11:14 5c720@72723 >> 56

    アメリカはランク1・5以外は各ランク事の最強機が課金機ってそれ一番言われてるから

  • 59
    名前なし 2018/07/31 (火) 15:21:36 45f03@4ffc6 >> 56

    露骨な喧伝乙、顔真っ赤板でも同じこと書き込んでる奴居たけど連合がアメッサーばっかの試合とか一度も無かったわ。ヒトラーボルトの方が一試合に2、3機見かける位には遭遇率高い。個人的にはアメッサーよりも迎撃機スポーンでメッサーだろうが有無を言わさず頭抑えられるP-61だけで出た方が勝てるまであると思うわ

    61

    宣伝もなにも……自分がそう感じたからそう言ったわけで。そりゃあなたはなかなか見ないのかもしれないが自分は1.79のアプデ以後しょっちゅうこいつと出会ってたもんでね。それに強い弱いは結局その人次第だし、自分は癖のある双発機よりも単発機の方が汎用性高くて扱いやすいと思う。何よりいきなり喧嘩腰でくるのはやめてくれ

    66
    名前なし 2018/08/09 (木) 03:39:47 bc21e@44177 >> 59

    アレな人だからそっと非表示しようぜ