何km/h超えた辺りで舵が固まりだす?フォッケでシザースに誘い込むときの参考に教えて欲しい
弱点をわざわざ教えるわけないじゃん...
そもそもP38でフォッケとシザースなんかするやついない
フライトモデルほぼ変わらないから初期のペロ8系乗って自分で試した方が確実よ。
型番が近いJかLでも問題ナッシン?あとK型って油圧ブーストある?
初期のE.G型とかのが近い。K型は油圧ブースターとかエアブレーキとか無いのでイメージとしてはE、G型が超パワーを手に入れた機体。なので舵の効く速度域はほぼかわらんよ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弱点をわざわざ教えるわけないじゃん...
そもそもP38でフォッケとシザースなんかするやついない
フライトモデルほぼ変わらないから初期のペロ8系乗って自分で試した方が確実よ。
型番が近いJかLでも問題ナッシン?あとK型って油圧ブーストある?
初期のE.G型とかのが近い。K型は油圧ブースターとかエアブレーキとか無いのでイメージとしてはE、G型が超パワーを手に入れた機体。なので舵の効く速度域はほぼかわらんよ。