WarThunder Wiki

P-51D-20 NA / 146

149 コメント
views
9 フォロー
146
名前なし 2024/09/21 (土) 16:12:21 d19c0@f9172 >> 145

それはP-51の癖なので慣れるしかない。慣れたらその挙動込みでエイム出来るようになるけど慣れないうちはシザースに着いていったりはせずに素直にハイヨーヨーで狙い直すなりした方が良いかも。若しくは極力ラダーを使わないようにあらかじめA、Dキーでロールさせて敵機とロール軸を一致させておくかかな。

通報 ...
  • 147
    名前なし 2024/09/21 (土) 20:34:22 a486d@e44ae >> 146

    ジョイ棒の場合はどうすればいいの

  • 148
    名前なし 2024/09/22 (日) 00:11:23 d19c0@2fa95 >> 146

    特にラダーを操作しなければ機首は浮かないはずだけど…。あの挙動って確かマウスコントロールの時のインストラクターが悪さしてるせいで勝手にラダー使って機首が浮いてたはずだから。だからジョイ棒で特にラダーとかに割り当ててる場所を操作しなければ浮かないと思うんだけどSBで使ったこと無いからちょっと確証はない。