WarThunder Wiki

XP-55 / 424

442 コメント
views
7 フォロー
424
名前なし 2022/07/31 (日) 18:58:22 修正 87663@263a9

久しぶりにスカイクロラとナバテア読んだら乗りたくなったけどエレベーターが効かなくなる不具合が治ってなくてテストフライトだけしてそっ閉じした(SB)

通報 ...
  • 426
    名前なし 2022/07/31 (日) 21:41:46 516b9@dd9f8 >> 424

    翠芽の代わりにフォッケA-1乗って満足しようぜ…w

    427
    2022/08/01 (月) 08:34:32 修正 87663@9bfcc >> 426

    翠芽調べた感じイノセンテイセスの画像しかなかったけどフォッケが逆ガル翼になったような感じなんだね。久しぶりにフォッケ乗るのも良いかな。カウリングに一発食らって頭に血が上ったりしたい

    428
    名前なし 2022/08/01 (月) 18:26:36 080d4@4740e >> 426

    なっつかしぃなぁ、スカイクロラ、スカイリィDとか好きだったなぁ

    429

    正確にはフォッケ+スーパーコルセアの方が近いんだけどね。三重星型21気筒エンジンをファンで強制冷却させる(ナバテア内言及)。両翼翼内2丁ずつの逆ガル翼でなんと機首上に30mm(!?)(イノセンテイセス設定画)。まあ実はプッシャ好きだと言われたら言い返せなかったんだけどねw

  • 433
    名前なし 2023/04/21 (金) 10:58:35 修正 44301@01ba8 >> 424

    SBだと飛行特性の癖や視界に難はあるけど、矢張り3.0という破格のBRは強いと思う。このBRだとAIの哨戒機や爆撃機の高度低くてこいつの性能と合わさりスコア稼ぎやすい。BR比ではかなりの高速で高速一撃離脱機と思えば良く曲がる方だし