WarThunder Wiki

XP-55 / 380

442 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2021/07/24 (土) 11:25:13 4df7c@1f7d0

アセンダーでのそれぞれの国の戦闘機の対処ってどうしてる?(RBで

通報 ...
  • 381
    名前なし 2021/07/24 (土) 11:34:43 9c4ee@322ef >> 380

    数でボコる 真面目にこれしかない

  • 382
    名前なし 2021/07/24 (土) 14:02:55 66e85@347fd >> 380

    ドイツならBf109で上からボコるか速力で勝るFw190で一撃離脱。日本なら雷電で上からボコるかアセンダーがクルクることを祈る。ソ連は知らん

    383

    低空加速で振り切りつつ、味方の援護に期待するしかない

  • 384
    木じゃないからわからんけど 2021/07/24 (土) 18:19:32 修正 cdf1d@a7ac7 >> 380

    え、枝達は「それぞれの国の戦闘機でのアセンダーへの対処」を言ってるけど、木の質問は「アセンダーでのそれぞれの国の戦闘機の対処」、すなわち「アセンダーで、他国機倒すのどうやってる?」ってことじゃね?

    385
    私も枝3氏と同意見 2021/07/24 (土) 18:36:00 d7e5f@7bcbe >> 384

    そうかも知れんけど、アセンダー乗ってて困る事はないやろ。画面しっかり見てマウス持ってたらだいたいなんとかなるやろ(適当)