WarThunder Wiki

B-17E / 330

336 コメント
views
7 フォロー
330
名前なし 2022/10/25 (火) 06:25:00 ab1d5@83a5c

メンフィスベル(B-17の映画)見て乗ってるけど、マジでロールプレイ以外に使う価値ないかもってレベルで高高度まで登って来た戦闘機にやられまくる。あと亀レスで申し訳ないんだど、爆弾槽のドア開くのは本当に遅いから(空RB)、初めて乗る前にテストフライトで確認しておいたほうがいいかもしれません。

通報 ...
  • 331
    名前なし 2022/10/25 (火) 12:47:52 d7420@c8aa2 >> 330

    SBで乗ってるとほぼヘッドオンされなくて戦闘機もエイム難しくなってるから、お互い射程ギリギリでの撃ち合いとか、1,2番エンジン死んだのでエンジン停止してフェザリング入れてだんだん高度が落ちながらえっちらおっちら基地に帰るとかできるのでRPしながらRP稼ぐのにはオススメ。ブレーキとフラップにキーを割り振ればあとはマウスで飛べるし。