WarThunder Wiki

OS2U-1

45 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/03/05 (日) 21:46:01
最終更新: 2017/03/11 (土) 17:23:08
通報 ...
1
名前なし 2017/03/18 (土) 02:31:50 d30ca@eb4da

日本機のフロートはもげるようになったらしいがこいつももげるように変わったのかな?

2
名前なし 2017/03/19 (日) 05:41:20 8f3ac@32216

これ乗ってる味方いて、古参なんやなーって思って見たらレベル10で困惑した

3
名前なし 2017/03/19 (日) 05:51:02 ff913@b7678 >> 2

アカウント放置勢じゃろ

5
名前なし 2017/03/22 (水) 18:45:29 51168@78491 >> 2

言うてコイツ削除されたのは去年の秋くらいじゃん(2015年から始めたnoob並感)

4
名前なし 2017/03/22 (水) 18:43:11 修正 5bd87@4471e

キングフィッシャーが新たなステージへ進んだようです画像1

7
名前なし 2017/08/09 (水) 16:35:49 bceb2@0453a

こいつってそんなに珍しい機体なんだ、だからあんなに敵味方が集まって…

8
名前なし 2017/08/12 (土) 14:19:35 d9f5c@304fa

既に消された機体だから機体と地面の当たり判定がおかしくてプロペラが地面に当たってもひしゃげないんだよね。お陰でフロートが外しやすい

9
名前なし 2017/08/12 (土) 16:04:16 6d840@fd30d

ツリーには既に無いのに待機中のメッセージで出てきて草

10
名前なし 2017/10/18 (水) 17:56:33 ddd46@07780 >> 9

モデル作り直してるんじゃね?

11
名前なし 2017/11/26 (日) 14:35:13 1502d@02340 >> 9

ツリーから消して配布の水増しやぞ

12
名前なし 2017/11/26 (日) 16:22:44 51f03@4471e >> 9

持ってる人は普通に持ってますしお寿司

13
名前なし 2018/01/06 (土) 17:19:25 1daef@4c06c

ABしてたら久しぶりに見た。ツリーにないのにどうやって使ってんだろ

14
名前なし 2018/01/06 (土) 17:24:51 8ef8b@461d3 >> 13

ドイツのSM79と同じでかつてツリーにいたからそのときに開発した人は使える。

15
名前なし 2018/01/06 (土) 18:17:54 aa9de@aa261 >> 13

普通はスペードつけたい人が改修のためだけに乗る機体だから、今乗ってるのはかなりのモノ好きかも

16
名前なし 2018/04/07 (土) 15:13:23 0f041@4968a

ほ、欲しい…

17
名前なし 2018/06/12 (火) 09:29:56 5d130@101e5

陸RBに余興で連れて行ってみたらメチャクチャ遅いから50kg爆弾が刺さりまくる IS-6が粉々に

18

海戦での占領に使える

19
名前なし 2018/11/14 (水) 17:40:33 63e96@1f9b7

なんか今日やってたらもらえてんけどなんかあった?

22
名前なし 2018/11/17 (土) 05:03:34 85d6e@991ad >> 19

米海軍ランク2を2隻開発でOS2U-1がアンロックだそう

24

ありがとう

39
名前なし 2020/11/18 (水) 21:51:32 07583@3d16e >> 22

それってデマじゃないの?

20
名前なし 2018/11/14 (水) 17:42:33 9fa0a@7b5c1

こいつ海戦でスツーカで爆撃やってたら解除されたんが…どういうことなんだろか

23
名前なし 2018/11/17 (土) 06:22:26 3f3b4@1cc46 >> 20

爆撃して消しとばした奴の分を鹵獲したんでしょ(適当)

21
名前なし 2018/11/14 (水) 21:48:01 25b94@b6884

なんか貰えたけど、性能的には零観の下位互換みたいな感じだなあ。まあ、こういう機体は嫌いじゃない。

25
名前なし 2018/11/23 (金) 00:37:41 811d1@a4068 >> 21

後部銃座機銃の俯角がWT史上最も取れるレア機体やぞ   胴体下とかじゃなくて、「後部に銃座があるのに下に撃てる」からなんと水平飛行しながら下にいる敵に7.7mmをばら撒ける!こらそこそんな機能要らないとか言わないの

28
名前なし 2018/12/02 (日) 18:06:03 b97d4@7cefe >> 25

とっくに修正されてんだよなぁ

26
名前なし 2018/11/25 (日) 16:20:04 84d96@9c10a

艦船ABでこいつでCAPが出来るから楽しい

29
名前なし 2018/12/04 (火) 12:18:57 a8d33@abe17

ランクⅡの艦艇を二隻以上開発が条件という情報がデマってマジですか...(絶望)

30
名前なし 2018/12/04 (火) 12:30:57 514f6@3067f >> 29

バグか仕様かは知らんけど、自分はランクⅡの艦艇が開発可能になった段階で入手できてた。

31
名前なし 2018/12/04 (火) 17:05:37 a8d33@abe17 >> 30

ありがとうございます!この機体のために海戦頑張るZOY

38
名前なし 2019/03/09 (土) 00:44:16 5d490@22478 >> 29

日本語クライアントの翻訳だとランク2開発ってなってるから誤訳かと、ランク1開発してる段階で解除された

32
名前なし 2018/12/07 (金) 14:46:38 6fa62@7871d

CAP以外で使いどころある?空戦に関しては残念の一言だし

33
名前なし 2019/02/08 (金) 20:04:57 e6736@4e6d3

非常に遅く、非常に弱く、非常に脆いこの機体、鈍足であるが故にABではスナップロールが大変やりやすいのです!おまけに後部機銃が付いているから後ろに敵がいるのがわかりやすい!君もキングフィッシャーに乗ろう!(敵機が墜せるとは言っていない)

41
名前なし 2021/11/22 (月) 21:07:42 0fc12@fd215 >> 33

零艦『僕最初の弱点ほぼ克服してるよ!』

34
名前なし 2019/02/16 (土) 12:49:00 6b934@53263

弱いし作らなくていいやと途中で開発をやめてた機体が復活してて涙がで、でますよ、、、

35
名前なし 2019/02/16 (土) 12:50:36 6b934@53263 >> 34

中途半端なRPも元通りで感無量だわ

36
名前なし 2019/02/16 (土) 14:40:21 d45d6@ab487 >> 34

脱走兵か?

37
名前なし 2019/02/16 (土) 19:28:49 6b934@53263 >> 36

春休みで塀の中に戻ってきたから許して

40
名前なし 2021/05/01 (土) 08:52:44 f35d8@0443f

日本機に乗ってるから弱く思えるがこれが普通だよね

42
名前なし 2021/11/23 (火) 02:19:01 d7497@b45c0

同じBRに零観くんがおるから泣ける。爆弾を持つために全てを諦めた機体って感じで好きなんだけどな…

43
名前なし 2023/02/01 (水) 18:17:17 649ba@15676

アメリカツリー手を付けてないのにログインしたら青い設計図が表示されて貰えた・・・ドウイウコト?

44
名前なし 2023/12/10 (日) 13:22:42 3ef87@6f799

大型艦ランク2を一隻開発完了させたら貰えた。それまでランク1全部持ってたけど貰えてはなかった。ボート戦ならCAPしに行く運用できなくは…ないのかな?

45
名前なし 2024/01/28 (日) 06:08:01 07705@c6312

そびえ立つクソ機。かなり酷い。なんともならん。