WarThunder Wiki

F4U-1c / 19

136 コメント
views
7 フォロー
19
名前なし 2017/09/19 (火) 02:28:38 1aa61@ab134

コルセア、全モデルにてエンジン爆熱化。そのかわり操縦系統(主にピッチ)が軽くなる。

通報 ...
  • 20
    名前なし 2017/09/19 (火) 02:31:56 1aa61@ab134 >> 19

    また背面飛行が10秒に制限された。これは史実に基づく。

  • 21
    名前なし 2017/09/19 (火) 02:32:43 0b0a4@a6a8d >> 19

    あとなんかフラップ脆くなってない?

    22
    名前なし 2017/09/19 (火) 02:40:23 1aa61@ab134 >> 21

    フラップも改変されて抵抗受けやすくなったから、効率上がるかわりに壊れやすくなった。

  • 24
    名前なし 2017/09/20 (水) 12:34:47 修正 dc2b7@e19c9 >> 19

    パッチノートによると、最適速度以下で上るとモードに関係なくエンジン加熱しやすくなるらしいぞ。因みに最適速度はIAS270km/hね。

    25
    名前なし 2017/09/20 (水) 12:44:02 9b71e@ab134 >> 24

    でもこれコルセアに限らず他の機体でも今後こういう改変が行われる可能性高い気がしてきた。つまり低速時で冷却効率が悪くなるってことなら、コルセアに限った話ではないはず。

    26

    P-40とMIG-3にも同じように来てるし、これからどんどん変えられるだろうね。