WarThunder Wiki

F6F-5 / 818

888 コメント
views
7 フォロー
818
名前なし 2023/06/12 (月) 09:56:26 8090b@fa243

RBのCAS機として優秀すぎる…機動性も速度さえ乗ってればそこそこ曲がってくれるし、対空砲にもある程度耐えれる丈夫な機体構造だし、至近弾でも容易に敵戦車を破壊できるTinyTimロケット…凄いな

通報 ...
  • 819
    名前なし 2023/06/12 (月) 10:07:40 2711f@ccb46 >> 818

    上昇合戦にならない陸だとほんと輝くよね

  • 821
    名前なし 2023/06/12 (月) 17:49:30 493d9@73124 >> 818

    TinyTimはABでもやらかすと自爆するから結構面倒なんだよね…

  • 822
    名前なし 2023/06/12 (月) 17:51:47 ff05a@14eda >> 818

    これが戦闘機枠であっていいわけがないレベルの性能してる

  • 823
    名前なし 2023/06/21 (水) 23:17:34 897c5@6de75 >> 818

    TTを拠点占領中の敵にぶちこんだら2両まとめて吹っ飛んでいったわ、ほぼF6F専用装備なのがもったいない

    824
    名前なし 2023/06/21 (水) 23:18:26 8090b@fa243 >> 823

    一応F8Fベアキャットも持てるから()

  • 825
    名前なし 2023/06/22 (木) 10:07:47 cc4f1@09e2b >> 818

    陸ABのキルストでtinyTim使われると重車輛だろうと確実に持ってかれるのよね。ロケット中心近くに搭載してて真っ直ぐ落ちるだけだから自爆覚悟でやると命中率非常に高い。F6とか表示出ると恐怖だわ